まったり信オン三昧

将星鯖にて夫婦でまった〜りプレイしています^^

まったり信オン三昧

すべて表示

まったり行こうや^^♪

どもども^^ノ

「将星鯖」にてのんびりまったりプレイを楽しんでおります^^♪
もしプレイ中にでも見かけましたなら声かけてくださいな^^

こちらの「築城日記」もよろしくね♪
http://ameblo.jp/gstriker07/

素性がバレちゃうかもだけど^^;

その他の最新記事

すべて表示

期限切れ^^♪

2009/7/19(日) 午後 3:55

どもども^^ノ 本日、ビッグマンアカ(武士・術忍・鎧・神典)とおけいさんアカ(神通薬・召喚陰・古神巫女) の有効期限が切れました^^; まぁ止めた理由としては、週に2〜3時間しか遊ばなくなったことと、物価が上昇して相 ...すべて表示すべて表示

とうとう・・・^^♪

2009/7/13(月) 午後 4:41

ども^^ノ とうとう3つのアカ全ての課金を停止しちゃいました^^; 今年の「東西戦」が楽しかったからまたやる気になるかな? って思ったけど、だめでしたね^^; また楽しいコンテンツが来たら課金します^ ...すべて表示すべて表示

違う「おけいさん」^^♪

2009/6/25(木) 午前 0:27

やぁやぁ^^ノ 今年の「東西大合戦」はホント楽しかった^^ 別鯖の方達とPV徒党組んだりソロで救援入ったりウロウロして7人にボコられたり・・・ 今後もこんな「楽しいイベント」ホント期待してますよ^^「光栄」さん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事