ドラム缶王の日記

4つ目のブログ。アメブロ『ドラム缶王のブログ』goo『ドラム缶王ライフ』FC2『ドラム缶王ウィスパー』開設中(ブログリンク)

ケータイ投稿記事

イメージ 1

昔、卵を、業者に婆さんが売ってたなあ。
たまに、その鶏が捌かれて食卓に並んでた。
その捌く現場を見て以来、鶏すきが食べれないわ。

この記事に

ベビースターラーメン ケータイ投稿記事

イメージ 1

おやつといやあ、ベビースターラーメン。
最近、乾燥炉から出火したとニュースで見聞しましたが、生産に影響ないんかなあ。

あと、天候不順でじゃがいも不作。
店頭から、ポテチが消えてる。

この記事に

イメージ 1

雨に濡れる躑躅。
四日市市役所前。
ある意味、通勤のごほうびやわ。

この記事に

ゆずのニューアルバム ケータイ投稿記事

イメージ 1

雨だなあ。
ライトバンの移動中、ゆずのニューアルバム、掛けてる。
5月3日、ナゴヤドームに、ゆずのライブ行くから、予習なんさ。
楽曲は、このCDの構成らしいわ。

この記事に

こにゅうどうくんの舌 ケータイ投稿記事

イメージ 1

朝、通勤のとき、近鉄四日市駅前に、こにゅうどうくん、いました。
舌を触りましたから、幸運、舞い込むかなあ(^O^)

この記事に

メールだけ(>_<) ケータイ投稿記事

イメージ 1

マナーといやあ、メールだけで、なんやかんや、お願いしてくる人がいますが、ひとこと、電話してこいや。

この記事に

満足度 ケータイ投稿記事

イメージ 1

理想と現実は、大ギャップあるわなあ。
顧客満足度、社員満足度みたい、50%以下やろなあ。

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事