雪とともに融けちまえ!

  明日の朝には雪が止む。 都民の皆様 選挙に行きましょう。 投票率を上げて、 組織で悪事をたくらむ、 赤、馬鹿、邪教の得票率を、 下げましょう! 山本太郎を当選させてしまった恥を、 上塗りしてはいけませんよ! 赤党、馬鹿党、邪教党 雪とともに融けちまえ!      

その他の最新記事

すべて表示

マジカルミステリーツアーを見た夜 俺は恋に落ちた 屋根の無かった頃の・・・後楽園球場 まだ友達だった同級生の彼女に 王貞治の新記録を見ようって 誘われたよ その夜は雨だった 水道橋の駅に 中止の張り紙が出ていた 本当は巨人が嫌いな俺にとって 幸運だったのかも知れない しかたなく池袋に行くと マジカルミステ ...すべて表示すべて表示

10月23日(日)のライブ 新宿歌舞伎町「Golden Egg」に キーボードで参加してくれる方 オヤジバンドですが、ある程度弾いてくれれば 老若男女問いません。 お待ちしております。 もちろん、それ以降でもOKですよ! Youtubeにでもメッセージ下さいね。  

And I Love Him......

2009/11/15(日) 午前 4:59

このところ、FACEBOOKというSNSにはまっている。 いや、はまっているというより、 毎日2〜3時間対応しているといった方が良いだろう。 それは、プロフィール写真に、以前記事を書いたことのある、 パタヤのCちゃんのプリクラを使ったため、 毎日20人ほどの友達リクエストに追われている。 世界中の男達、レズビアン達がCちゃんの写真を見て、オカマと ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事