ジョギング中心だ

6月6日(土) ジョギング約30分
 
6月9日(火) ジョギング約40分

この記事に

開く コメント(1)

6月1日(月)

ジョギング
30分、3.3km

その他
腕立て軽め

この記事に

開く コメント(0)

6月1日(月)

新しい一か月の始まりということで

新しく作ったスーツで出勤

このスーツ、オーダーしたときに考えていたイメージより、色が青いなー

夏物スーツをもう一着作るか思案中

この記事に

開く コメント(0)

5月31日

◎ ジョギング
  60分、5.5km

◎ その他
  腕立て、ストレッチ軽め


この記事に

開く コメント(0)

混み混みです

最近、目に見えて外国人の旅行客が増えましたよねー

仕事上、いろんな経済統計を見るわけですけど、今年2月ぐらいからの訪日外国人の数、その増え方が尋常ではない。

一番多いのはもちろん中国からだが、それ以外の国からも増えています。

私は自分が海外生活をしていたこともあり、外国の方が周囲に増えることは嫌いではない。

経済的には良いことですしね。

ただですねー

休日に東京都内や有名な観光地で、ホテルなどの宿泊が取れない!!

取れても、価格が高い

昨年と比べても、ビジネスホテルから観光旅館まで、値段が上がってないか??

有名観光スポットも、休日は大変な賑わいになって、身動きとれないぐらい

ちょっと、旅行タイミングを考えなければならない時代になってきてますね。


下の写真は、このゴールデンウィークに旅行した「江ノ島」。
すっごい、混雑でしたよ。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(1)

プデチゲ

今日の昼飯は、会社近くの韓国料理・焼き肉店で、「プデチゲ」

このソーセージとか、スパムとか、インスタントラーメンの入った、安っぽい感じが好みです。

問題は、昼飯に時間がかかることかな

この記事に

開く コメント(0)

最後の更新は2011年ですか

ずいぶんと、時間が経ったものです。

元気にしてます。

もちろん歳を取りました。そして痩せてもいません。

以前にこのブログを書いていたころからすると

転職したし

引っ越しもしました

ただただ、元気だけは相変わらずです。


今日、新しいパソコンを買いました。

以前のパソコンは、本当に遅くて、まったく使い物になりませんでした。

サクサク動くNEWパソコンが嬉しくて、ブログを更新してみた次次第です。


以前につながりがあった皆さんは、まだブログとかやっているのだろうか・・・

この記事に

開く コメント(2)

おひとり様

日曜日
 
 
ちょっと一人で松戸駅界隈へ
 
 
ちょうどランチタイムだったので
 
 
つい勢いで、やっちゃいました
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
焼肉店の焼肉ランチ
 
いわゆる、おひとり様焼肉
 
しかも、真昼間にビールまで…
 
 
 
あ、ちなみに場所は、「焼肉さくら亭 松戸店」というお店
 
 
 
美味いだけに困ったものです。
 
 
 
 
 
 
 
うーーん、そろそろ、定期健康診断に行かねばならんのだが……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 

この記事に

開く コメント(13)

あっ、1000

「非公開」とか、「ファン限定」とかを合計すると
 
 
このブログの記事数が、「1000」!!
 
 
だらだらと、よく続いているもんだ
 
 
イメージ 1
 

この記事に

開く コメント(3)

キレる人々

まめやさんが通勤に使っている電車路線は、非常に混雑する路線
 
先日、仕事からの帰宅途中
 
大声で怒鳴りあう声が…
 
 
 
もう完全にブチギレている
 
怒鳴っている内容は、もうよく分からん
 
周囲から「やめろ」とか、「うるさいから電車を降りろ」とか
 
色々言われても、もうキレていて、やめようとしない
 
50歳代の人なんですよ
 
普通のサラリーマン
 
 
 
毎日電車に乗ってますので
 
こういう場面が、よくあるんです。
 
 
大抵、キレて大声出しているのは、50-60歳ぐらいのオジサン
 
 
この世代に、何がおきているのか?
 
 
 
将来、この世代になったとき
 
ちょっとしたことでキレるオジサンにはなるまい
 
 
そう思う今日この頃です。
 
 
 
 
それにしても、
 
 
電車が止まるんです、社内トラブルがあると
 
 
非常に迷惑!!

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事