ミニベロ生活

BRUNO minivelo 20 変わりなく気に入ってます。めったに更新はありませんがどうぞ。「計量」結論でましたのでどうぞ。

前に子供を乗せられる自転車

2008.9.16(火)  久しぶりの更新です。近くにひたちなか海浜公園というのがあります。国営公園で、季節の花がキレイでプチ遊園地もあり広くてゆっくりできるのでたまに利用しています。そこにサイクリングコースがあるのが気になってはいたのですが、3時間のレンタルもできるので、昨日、試しに自転車をレンタルしてみました。感想は、「わー。こんな別の世界が広がっているなんて!(BY 3歳の息子)」ほんとに、歩行コースには無い楽しみを味わって息子と同感です。あと、園内のなじみの各所にひょいひょいとアクセスできます(写真1-5参照。園が広いので、アスレチックはこれまで存在すら知らず)。ゴーカートは小学生と比べても尋常じゃないくらいうまい。将来はレーサーいけるんじゃ!?(親ばか)。  で、今回は様子見ということで、かみさんがママチャリを一台、自分がすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

Canon MP980

2009/6/6(土) 午前 0:42

2009.6.5 CanonのPixus MP980を購入しましたが、無線LANの設定に一苦労。OSはWindows XP S2。 取扱説明書に書いてあったことは一通り(10時間くらい)試して、何やってもセットアップに失敗したとなってしまう。WEBで調べてみると、ルーターと接続したい機器ののSSIDや暗号化コードは一致していないといかんみたいな ...すべて表示すべて表示

ドリフトパッケージライト

2008/9/17(水) 午前 0:18

2008.9.16(火)  今日は、日帰りで東京出張でした。帰りの地下鉄の乗り継ぎで、降りた駅(有楽町?)の出口がビッグカメラ店内に繋がっていたので、ついでに、中をぶらぶらすることにしました。おもちゃコーナーがあったので、息子にお土産を買って行こうかとおもい見渡していると、ラジコンコーナーに「ドリフトパッケージライト」が置いてありました。ヨコモの1/10 ...すべて表示すべて表示

2008.3.20  更新をやめてしまったままになっていたので、その後計量はどうなったか記述して、簡単にまとめて一応この計量実験?を終了とします。  計量は2月中旬ノロウイルスでやられる直前まで行いました。記録は2008/1/6までです(写真参照)。1月以降、自転車はおおよそ通勤時のみの利用で、2月中旬までに体重は、おおよそ70-72Kg程度に ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事