ここから本文です
まさぱぱの気まぐれ釣り日記
アオリイカのヤエン釣りをメインに夏だけ鮎釣りもします。よろしくお願いします。<(_ _)>

三月も後半です。 そろそろ中紀あたりもデカイカシーズンですね。 それでも僕はまだまだ南紀に通いますよ〜。 3/18〜20と世間様は三連休ですが、 忙しいこの時期、普通に三連勤でした(T_T) それらの代休を何とか3/22に取ることが出来たので その日の夜から翌朝まで竿出しです。 軽四しか入れない狭い険しい地磯を目指して3時間爆走。 なんと土砂崩れで通行止(゜o゜) 道が無くなってました(笑) 釣り場へ入った後じゃなくて良かったぁ。 仕方なくいつもの磯へ着いたのが23:00 釣太郎で仕込んだアジは20匹。 『抱いてけろ〜』と投げたアジに乗ったのはこやつ ミニトルネード君でした。 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事