全体表示

[ リスト ]

ヘルシオ

買ってしまいました。

へ…ヘルヒオ…じゃなくてヘルシオ。。

電子レンジがファイヤ〜〜〜〜しちゃいました。

新居に引っ越してから買う予定でしたが、寿命が来ちゃいましたチ〜ン。

嫁さんが買いに行くからというので付いていきました。

てっきり4〜5万くらいのを買うのかと思いきや、まったく眼中にないようでヘルシオに一直線でした。

さ、さ、さ、さすがに簡単にはいいよ〜とは言えない金額なのですが、どうせ言っても嫁さんは強引に買うだろうから買いました。


設置した凛凛しい姿がこれ↓


イメージ 1


冷蔵庫の横に週の予定メニューを貼ってますが、私が何食ってるかは気にしないでください。

ヘルシオ様ったら、なんか見た目から威圧感があり我が家の他の貧相な家電製品からは浮いて見えます。

それにしてもスチームオーブンって凄いんですね。

からあげ、とんかつなんか油なしでできちゃいます。

粉つけてスイッチオン♪です。


あ〜、この辺の料理を押し付けられそうで怯えてますよ…。

この記事に

閉じる コメント(40)

顔アイコン

すごいですね〜!うちのオフクロもコレ買ってあげたら
まともな料理してくれるかなぁ・・・。
10万ぐらいでしたっけ!?さすがにちょっと考えますね〜!

2009/3/6(金) 午後 11:06 [ kotobuki ] 返信する

ユウさん>まだチーンしかしてないですけどね。家が落ち着いたら色々試してみます。

2009/4/3(金) 午前 9:37 まさぴん 返信する

ダイさん>かなり無理しました(汗)。

2009/4/3(金) 午前 9:44 まさぴん 返信する

ロデオさん>まだ機能を全然使ってません。落ち着いたら極めてみたいです。

2009/4/3(金) 午前 9:49 まさぴん 返信する

まりさん>これ使いこなせたらカッコいいけど、最初だけってならないように気をつけます。

2009/4/3(金) 午前 9:55 まさぴん 返信する

浩一郎さん>アパートでは立派すぎて浮いた存在ですが、新居にはぴったりです。

2009/4/3(金) 午前 9:59 まさぴん 返信する

きんちゃんさん>ヘルシオがファイヤーしたときは宜しくお願いしますね〜。この韓国製はすぐに捨てる気でしたので。

2009/4/3(金) 午前 10:01 まさぴん 返信する

おまみさん>ブログでは自分のいいとこしか書きませんからね〜(笑)。実際は極悪人ですよ〜。

2009/4/3(金) 午前 10:07 まさぴん 返信する

前田クライフさん>財布の中身が垂れ流し状態です。

2009/4/7(火) 午後 10:49 まさぴん 返信する

あみんさん>料理は極めてみたいですね〜。

2009/4/7(火) 午後 10:53 まさぴん 返信する

まんきちさん>個人的にはセルシオのほうが欲しいですけどね。

2009/4/7(火) 午後 10:55 まさぴん 返信する

そらさん>キッチンの事は口出ししませんよ〜。他は口出しますけど。

2009/4/7(火) 午後 10:59 まさぴん 返信する

しろみさん>10万円を超える家電が売れてるみたいです。ヘルシオを酷使しますよ。

2009/4/7(火) 午後 11:02 まさぴん 返信する

猫やんさん>本気を出したらたぶん嫁さんよりは上手いと思います。

2009/4/7(火) 午後 11:08 まさぴん 返信する

こぶたさん>絶対にあげません(笑)

2009/4/7(火) 午後 11:13 まさぴん 返信する

ksさん>私は名前を聞いたことがある程度でした。

2009/4/8(水) 午後 10:12 まさぴん 返信する

アリサさん>欲しくなったでしょ?(笑)

2009/4/8(水) 午後 10:13 まさぴん 返信する

ことぶきさん>ぜひ何かのお祝いにプレゼントで買ってあげてください。

2009/4/8(水) 午後 10:17 まさぴん 返信する

お!以前言われていたヘルシオですね!やはり赤は迫力ありますね〜。良いですね〜

2009/4/18(土) 午前 2:30 kaz*har*010* 返信する

この色にして良かったです。新居にピッタリです!

2009/4/20(月) 午後 11:19 まさぴん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事