まさらブログ

たのしくブログをするね

全体表示

[ リスト ]

こんばんわ!!
ダイエットを始めてから、少し(2kg)減りました。最近では、夕食のカロリー制限や適度な運動(腹筋、腕立て、スクワット、自転車マシーンなど)にも馴れてきました・・・
まだまだサキは長いです。また、ダイエットネタは投稿します。同じ悩みの人が居れば傷を癒しあいましょう。
ところで、芸能人ネタはあまりしていませんが、アイドルグループの℃−uteは、可愛いですよね。
特にお気に入りは、矢島舞美さんです。(あっ!!このブログは家の奥さんも見るのだっけ・・まずいな)村上愛さんもずっと成長を見守りたかったです。僕は村上愛さんが脱退してから、℃-uteとメグり会えたので・・・その凄さを生で体験できなかったのが残念です。
おっとハロプロ系の話をするといつまでも語ってしますので、今日はこの辺で・・・
最近、○○王子が流行っているので、僕も仕事の営業先で「ボッテリ王子」と呼ばれないようにしまーす。
では、また

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事