ここから本文です
クマは知ります!
〜永遠の赤ちゃん クマ君 ( ポメラニアン )とその家族の日常〜

書庫全体表示


秋晴れの日曜。。。

久しぶりに。。。サーブ9-3カブリオレでお出かけ。。。

今日は、どこに来たかというと。。。

イメージ 1


本日は、エレファントマーケット開催しております。。。

しかし。。。AM10:00到着。。。

AM11:00から開催らしいです。。。

少し。。。藤野アート・ヴィレッジ内散策し。。。

イメージ 2

では。。。お先にブランチでも。。。

ということで。。。

百笑の台所にお邪魔しました。。。

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

自然いっぱいです。。。

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

窓際のテラス席をチョイス。。。

イメージ 9

紅葉には、まだ早そうです。。。

イメージ 10

すがすがしいですね〜。。。

イメージ 11

いつも通りクマ君は、お利口に座って待ちます。。。

イメージ 12

豆腐チゲと酵素玄米。。。

イメージ 13

参鶏湯(サムゲタン)と酵素玄米。。。

体に優しく。。。おいし〜。。。

体もぽかぽかです。。。

イメージ 14

そして。。。再び藤野アート・ヴィレッジへ。。。

イメージ 15
イメージ 16


作家さんの素晴らしい作品がたくさんあります。。。

イメージ 17

可愛らし。。。セレクトショップ発見!


店内の写真を撮り忘れましたが。。。

こちらでは。。。震災被災地復興支援の作品や
フェアトレード商品という発展途上国で作られた作物や製品を適切な価格で継続的に取引することによって生産者の持続的な生活向上を支える仕組みです。これまでの一方的な資金援助は、援助する側の都合によって左右され、継続性に欠けるという問題点がありました。
それに対し、フェアトレードは、私たち消費者が自分の気に入った商品を購入することでできる身近な国際協力のかたちなのです。この方法なら、援助する側の負担も少なく、無理なく継続的な援助ができます。

南の国々との公平な貿易、フェアトレード運動は、ヨーロッパを中心に1960年代から本格的に広まり、現在では数千店舗の「第三世界ショップ」が世界中に開かれています。
というように。。。大変志の高いオーナーのお店である!

イメージ 19

おっかぁは。。。芋虫のような。。。かわいらしいマスコット。。。

おっとぅは。。。加齢臭対策にシリア製アレッポの石鹸エキストラ40!を購入。。。

イメージ 18

そして、ポメラニアンのクマ君は。。。

ずっと抱っこしてもらい。。。デレデレでしたよ。。。

記念にパチリ。。。

イメージ 20

藤野周辺を少しドライブし。。。

イメージ 21


イメージ 22
イメージ 23

いや〜さっぱりしましたよ〜

やっぱり温泉最高〜!

イメージ 24

風呂上がりの。。。カルボナーラとおにぎりをいただき。。。

藤野散策は終了です。。。

ではまた。。。

おっとう  )。。。やっぱ風呂最高だな〜。。。。。。
クマ君  )。。。ちょうどよい天気だ。。ワン。。。。
おっかぁ  )。。。私も作品作り頑張ります。。


この記事に

  • 空も快晴でオープンは気持ちいいでしょうね、
    アートに温泉に美味しい料理、最高ですね!

    [ k3b*6* ]

    2015/10/26(月) 午後 4:45

    返信する
  • コメントありがとうございます。やぱりサーブの運転は最高です!最近になって。。。シフトのSボタンを押して加速することの快感に目覚めました!

    [ masasi18 ]

    2015/10/26(月) 午後 4:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事