モルモット「しろ」の生活

モルモット「しろ」の生活を紹介します。

最新記事

すべて表示

しろ一周忌

3月20日は、しろの一周忌。 ちょうど、小学校の卒業式だったので、校庭の、しろを埋葬した桜の木の根元にお花を置いてきました。 昨年は咲いていた桜が、今年は、あと少しのところで、未だ、つぼみでした。 おそらく、元飼い主のみな ...すべて表示すべて表示

申し訳ありません。 先般、「訃報」にてお知らせしました、「みるくちゃん」の永眠ですが、「誤報」でした。 お友達経由の訃報が、どうも混乱していたようです。 健在であるとの情報がまいりました。 失礼しました。大変申し訳ありません ...すべて表示すべて表示

訃報

2009/6/7(日) 午前 10:49

しろのお友だちの、「ももちゃん」「みるくちゃん」の訃報があいついで入りました。 これで、学校で育てられていた4匹、すべてが亡くなったことになりました。 みんな6歳前後です。このぐらいが寿命なのでしょうか。 3ヶ月で亡くなった「ゆ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事