橋本昌隆 株式会社フューチャーラボラトリ

新事業企画、産学連携、就職支援などを数多く手がける橋本昌隆によるブログです

最新記事

すべて表示

最後のミーティング その1

最後のミーティング その1 そしていよいよ、会社清算まで一週間ほどとなった時、最後のミーティングを開催させていただきました。 Kさん「おかげさまでというか、私は親会社がポジションを用意してくれましたので、業務内容は未定で ...すべて表示すべて表示

文具メーカー その12

2017/6/22(木) 午前 6:31

文具メーカー その12 最近でこそ、クラウドファンディングでプロトタイプを造ることは、大流行ですが、そういった言葉、制度のない時代に「面白いから、作っちゃえ!」って『ノリ』で、開発できたことは、貴重な経験で、時代の最先端を進んでい ...すべて表示すべて表示

文具メーカー その11

2017/6/21(水) 午前 7:34

文具メーカー その11 文具メーカー「後先とか、収益とか考えずに、『面白いから作っちゃえ!』ってオーラが出てますよね(笑)」 私「確かに(笑)」 文具メーカー「しがらみ無く、自由に企画できるのって、すごく憧れま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事