最新記事

すべて表示

SUNTORY CRAFTSMAN...

3月1日にイオングループ限定で発売された、サントリー クラフトマンズビア 千都の夢を 飲んだので、今更ながら記事にしてみました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ サントリーは、ビール工場をブルワリーと呼ぶようになったらしいです。 ...すべて表示すべて表示

翌日、仕事があるのに飲み会。

2017/10/13(金) 午前 9:41

10月8日の日曜日に、職場の同僚と二ヵ月ぶりに飲みに行ってきました。 本来ならば、9日の体育の日は休みなんですが、急遽仕事になりました。 なので、いつも行く名古屋の居酒屋はちょっと遠いので諦めて、 近場の名鉄東岡崎駅 ...すべて表示すべて表示

ボロボロにしたのは誰だ!

2017/10/11(水) 午前 9:04

夜勤明けで家に帰って、まず目に入った光景がこれです。 犯人は誰だ! お前だよ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 噛み応え ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事