橙日和〜おれんじびより〜

何気ない日々。それが幸せかも。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全54ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

引っ越しました

ブログ、引っ越しました。

訳などは無いのですが、ただ何となく。


このブログは残します。

一つの思い出として。

潰せっ!

昨日、息子の市内大会がありました。

去年の優勝チームに、まさかの勝利!

そして迎えた準決勝戦。相手は、去年の準優勝チーム。

このチームは常に優勝候補の一角であり、プライドの高いチームである。

試合は前半2−2で折り返し、後半に2点追加して4−2とリードした。

残り時間も後僅かとなった時、相手ベンチからクレームが出た。

自分が幾度と無く叫んでいた“潰せっ!”の発言を控える様に審判に申し立てたのだ。

第四の審判が自分に近づき注意を促すも完全無視!


過去を振り返れば、その相手のベンチからも同様の発言や指示が飛び交っていた。

いや、飛び交う事で有名だった。

そして何より、少年サッカーであろうと当たり前の発言だと認識していたので無視した。

弱小と言われる我がチームに負けるのが、そんなにも悔しいのか!?


試合はこのまま4−2で勝利!

決勝戦も4−0で勝利し、公式戦初優勝を飾った。


どこに行っても弱小チームと言われ、対戦相手に喜ばれたチームが優勝したのだ!

そんなもんで、監督やコーチの困惑顔が面白くて笑ってしまった。


自分も、もう少ししたらコーチ登録となる(はず)。私語は慎もう。。。

9月18日発表の車を8月30日に契約しました。

納車は未定です。

そこで、レーダーを買い替えようと思っているのですが、
どこのメーカーのどの様な機能が良いのか?さっぱり分かりません。

今のレーダーは、液晶ディスプレーの物が主流なのは分かりましたが。。。

液晶ディスプレーが付いているだけで、高級に見えてしまいますね。

1ボディー・ソーラータイプで、ねずみ取り対策に効果抜群な物がいいですね〜。

液晶の画面を見る限りでは、ユピテルがいいかな。と思っています。

この辺りの情報に詳しい友人に連絡を取ってみるか。

共に戦う!

クラブ、監督、選手、サポーターが同じ方向を向いて戦わないと目標は達成出来ない。
特にクラブ、監督、選手いずれかの方向がずれてくると、サポーターは路頭に彷徨う。

鹿島戦の勝利は、偶然ではない。勝つべくして勝ったのである。
全てのベクトルが同じ方向を向くと、とてつもないパワーが発揮されるんだ。


鹿島に初勝利したんだ!大いに喜び、勝利の余韻に浸るんだ!!


ただ、この事は忘れてはいけないし、次の試合に向け早めに気持ちを切り替えて欲しい。
“この1勝は、目標達成への第一歩にしか過ぎない。”という事。

試合開始前から、相手が上位だの、相性の悪い相手だのと考える事は一切なしにしたい。
そして、今年こそ目標達成!自分が目指すのは、あくまでクラブの目標ですが。。。

ボルト

ちょっと高いですが、是非3Dで鑑賞あれ。
観終わった後に、3D観て良かったと思う筈。
感動に+αです。

あと同時上映のカーズは、凄い迫力で酔っちゃいました。
ちょっとしたアトラクションですね、これは。

3D映画。本当に面白いです。


※注 3Dでの鑑賞場合、前売り券の意味はなくなってしまいます。
   (差額は、しっかり取られます。)
   まっ、ストラップでごまかされちゃいましょう!

全54ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事