橙日和〜おれんじびより〜

何気ない日々。それが幸せかも。

大宮アルディージャ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全23ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

共に戦う!

クラブ、監督、選手、サポーターが同じ方向を向いて戦わないと目標は達成出来ない。
特にクラブ、監督、選手いずれかの方向がずれてくると、サポーターは路頭に彷徨う。

鹿島戦の勝利は、偶然ではない。勝つべくして勝ったのである。
全てのベクトルが同じ方向を向くと、とてつもないパワーが発揮されるんだ。


鹿島に初勝利したんだ!大いに喜び、勝利の余韻に浸るんだ!!


ただ、この事は忘れてはいけないし、次の試合に向け早めに気持ちを切り替えて欲しい。
“この1勝は、目標達成への第一歩にしか過ぎない。”という事。

試合開始前から、相手が上位だの、相性の悪い相手だのと考える事は一切なしにしたい。
そして、今年こそ目標達成!自分が目指すのは、あくまでクラブの目標ですが。。。

メンバーを大幅に入れ替えてのFC東京戦。

結果は3−2で負け。これで4連敗。

試合の入りが悪かったのは、経験のなさ。

試合が進むに連れ、徐々に形が出来て上がっていく。

どの選手が試合に出ようと、レベルの差はない事が分かった。

選手起用がどうであれ、試合を通して大宮らしさを出せれば強くなる。

特に、試合の入りとロスタイムには注意して。。。

これでポジション争いが激化してくれれば、必ず層は厚くなる!

さー行こうぜ!目標に向かって!!

言葉にならない

なんだろう?この屈辱感。

一方的に攻められ、全く攻撃をさせてもらえず試合終了。

相手がうま過ぎた?それとも俺らがショボ過ぎた?

どちらにせよ、こんな気持ちは久し振りに味わった。

どんな気持ちかって?言葉にならない。。。

連敗だけは絶対に避けたかった。
拮抗した試合をものに出来ないのが今の大宮。
次節、NACKでの試合で本当の真価が問われるのか?
しかし、試合をこなす度に課題が増えていく様な。。。

さて話は変わりまして、本日太鼓デビューさせて頂きました。
正直なところ、90分間声を出し、跳ねている方が楽ですね。
どんだけ疲れても、指の皮が剥け激痛が走っても始めた以上やめられない。
そんな事も知らずにサポーターを約15年やってきた事を恥ずかしく思う。

本当にいい勉強になりました。
これからも機会がありましたら叩かせて頂きますので、宜しくお願いします。

2009 Jリーグ日程発表

待ちに待ったこの日。

長かった〜。でも来ちゃえば何て事ない。(当り前か。)

で、開幕戦は3月8日。

ホームで清水と戦う事となりました。

7日にどうしても出場したいバスケの試合がありまして、

開幕戦が8日になる事を願っていた自分には好都合の日程になりました。


あっ。もちろん予定が重なった時は大宮を選んでいましたよ。間違いなく。

全23ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事