マサトブログ

他のブログから引っ張ってた画像が消えてしまった。ま、ええか(^^;

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

5月12日(土)

高松自動車道・鳴門西PAを飛び出し、引田IC脇の駐車場にて四国・九州軍団と合流。
初めましての方や、ご無沙汰な方々とのご挨拶で写真が無い(^^;
CR110さんお手製の“旅のしおり”を片手に簡単な道順案内と自己紹介をしてから出発です。
パパさんが「滋賀のあいつはどうしたんじゃ!?」って...GAKUさん、次回は是非!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/00/8a/masato_v6/folder/1479872/img_1479872_49312044_0?-1
↑まさに水を得た魚。A110を旧車と思ってなめると火傷しまっせ!

A110・サンクターボ2・スピダー・クリオV6・アバンタイムの計8台で県道40号→377号
を抜けて、大窪寺で休憩です。ここでHIKOさんがイグニッションコイルを交換して登場。
レマンカーズのマフラーも音に特徴があるので「あぁ〜来た来た!」なんて(≧o≦)ノ
2台のA110が駐車場でスピンターンなんぞやったことはナイショの話で(笑
砂利道で砂埃を立てながらターンする姿は「やっぱり、ラリーカー!」って雰囲気出てます。
っていうか、このグループでないとそんなことする人いないと思う(良いもの見た
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/00/8a/masato_v6/folder/1479872/img_1479872_49312044_1?-1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/00/8a/masato_v6/folder/1479872/img_1479872_49312044_2?-1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/00/8a/masato_v6/folder/1479872/img_1479872_49312044_4?-1

大窪寺にあった特設トイレ...
URA君が「お笑いウルトラクイズやったら間違いなく爆発する雰囲気のトイレやな〜。上島竜兵が全裸で
『殺す気かぁ!』って飛び出してきそうや。」って、壁が倒れてさらされるってのもありか!?(^^;
そんなことを言うから記念撮影しちゃった(ひろしまぱわぁ君に捧ぐ1枚
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/00/8a/masato_v6/folder/1479872/img_1479872_49312044_3?-1

大窪寺で休憩をした後、193号を走って脇町IC→美馬ICを抜けてビレッジ見合館へ。
このルートは本当に気持ちよく走れました。四国って良い道が多いですねぇ〜!
ビレッジ見合館もなかなか良さそうなところです。この日は空いてたしね〜☆
3枚目のバックに写っているコテージを2戸借りて9名で宿泊しました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/00/8a/masato_v6/folder/1479872/img_1479872_49312044_5?-1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/00/8a/masato_v6/folder/1479872/img_1479872_49312044_6?-1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/00/8a/masato_v6/folder/1479872/img_1479872_49312044_7?-1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/00/8a/masato_v6/folder/1479872/img_1479872_49312044_11?-1

ここで徳島在住の日帰り軍団は帰路に付き、宿泊組は5時頃から部屋で宴会開始。
程なくして、かわかみさんが到着。お仕事ご苦労様でした!
まさかの雨に備えるところ!?を盗撮してみました(笑
屋根のないオープンカーって色々と気を遣うところがあって大変そうですね〜。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/00/8a/masato_v6/folder/1479872/img_1479872_49312044_8?-1

夕食(すでに2次会...汗)は野外バーベキュー♪食べきれない量の食材に驚きました。
この時点で持ち込んだお酒を半分以上消化。赤鬼さんもいれば、目が閉じてしまいそうな方も(笑
謎の「酔わない水」ってのも登場して盛り上がってましたよ〜(ガッツリ酔ってるように見えましたが
それからそれから、たーぼさんが41回目のバースデー♪おめでとうございました☆
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/00/8a/masato_v6/folder/1479872/img_1479872_49312044_9?-1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/00/8a/masato_v6/folder/1479872/img_1479872_49312044_10?-1

食後は温泉に浸かって疲れを癒し、おじさん部屋で3次会を開催(笑
このグループはお酒の席を遅刻したり、欠席すると大変なことになるんですよ!!!
ねぇ〜、まがいもののフローニさん&やまさきvbさん!(w
1人、2人と眠気に勝てず脱落してゆき、深夜1時を過ぎて解散〜。
それぞれ「こんなに笑って楽しいお酒って久し振り〜」なんて大満足。初老おじさんパワー恐るべし。

バーベキュー場の“おばちゃん”を、おじさん軍団が“おばちゃん”って呼んでたんだけど、
最後には「おばちゃん、おばちゃんて、あんたらと歳変わらんわ!」って突っ込まれてました(爆
F1スペイングランプリの予選を見始めるも眠気に勝てず2時過ぎに就寝。お疲れ様でした〜!



ALPINE et RENAULTsport 四国ちょこっと温泉旅行へつづく

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

車の写真、フレーミングが最高ですね! 削除

2007/5/15(火) 午前 1:52 [ RS2 ] 返信する

顔アイコン

taka_yu(RS2)さん>お褒めいただき光栄です。偶然の産物なんですけどね(笑

2007/5/15(火) 午後 2:46 マサト 返信する

顔アイコン

・・・あれは食べきれない!若い衆もいないし・・・

2007/5/15(火) 午後 8:54 a11*19*5 返信する

顔アイコン

a110_mihaさん>すですよねぇ〜僕が一番若いし(^^;

2007/5/16(水) 午前 0:14 マサト 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事