マサトブログ

他のブログから引っ張ってた画像が消えてしまった。ま、ええか(^^;

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

9月24日(月・祝)

博多・神戸ツアーを終えた翌日、「美味しい米をあげるから...」というお言葉に誘われて
MASA@さんの会社訪問。慣らし運転も兼ねてエモーション号を走らせました。
駐車場には“世界に1台しかない”カングーです。新車納車前に前塗装してしまった上に
この個体はガソリン+LPガスを燃料にして走ります!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/00/8a/masato_v6/folder/295906/img_295906_52282635_0

そんな話は置いておいて...「皿そば文楽 姫路駅南店」で昼食することになりました。
赤穂から神戸、兵庫県内に10店舗あるんですって!全然知らんかった(^^;
“皿そばの...”と書いてるだけに、皿そばセット(5皿)に5皿追加の10皿を注文。
いわゆる「出石そば」というやつです。出石以外で食べる出石そば...なんか変な感じ(w
食べてみると「出石そば」...当たり前!?(^^; 1皿ひとくちでサクサク食べちゃって♪
超濃いかった週末にはピッタリの昼食でした。また行っちゃおう☆
↓MASA@さんの手元から離れることになったゴルフ供あんな値段なら僕が買えばよかった(レース用
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/00/8a/masato_v6/folder/295906/img_295906_52282635_1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/00/8a/masato_v6/folder/295906/img_295906_52282635_2

この後、垂水のアウトレットモールまでドライブ。
仕事着を調達して、神戸大丸経由で帰りました。これにて慣らし運転終了(500km)!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/00/8a/masato_v6/folder/295906/img_295906_52282635_3

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/00/8a/masato_v6/folder/295906/img_295906_52282635_5

ちなみに晩ご飯は地下食料品売り場セット☆
閉店前だったので半額とか割引一杯♪嬉しくなって買いすぎた(爆
晩酌ビールは“フランスNo1”と呼ばれるクローネンブルグにしてみました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/00/8a/masato_v6/folder/295906/img_295906_52282635_6

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/00/8a/masato_v6/folder/295906/img_295906_52282635_7

この記事に

閉じる コメント(8)

そばの文楽はたしか加古川にもあったと思うのですが・・・もうなくなったのかなあ・・・???

2007/9/28(金) 午後 9:14 cha**ysmil* 返信する

顔アイコン

>チャッピーさん
よくご存じで!野口町長砂にあるようです(^^

2007/9/28(金) 午後 9:22 マサト 返信する

顔アイコン

えぇ!?500kmで馴らし終了ですか(^^;?

神戸に居ながらの皿蕎麦はええですね。 削除

2007/9/28(金) 午後 10:54 [ RS2 ] 返信する

顔アイコン

姫路の2国沿いにもあったような、クローネンブルグ、ラルースのスポンサーでした。TIの時マシンカラー紅白で走ってたんよ〜

2007/9/29(土) 午前 1:09 hiroshimapower 返信する

顔アイコン

皿そば・・、30歳代の時は30皿食べれたのにな〜 削除

2007/9/29(土) 午後 0:42 [ MASA@ ] 返信する

顔アイコン

>taka_yu(RS2)さん
なぜ500kmかは例の人に聞いてください(笑

>ひろしまぱわぁ君
ラルース、懐かしいねぇ!

>MASA@さん
30皿は多いですよ〜。
僕は今のところ22皿が最高です。

2007/9/29(土) 午後 2:08 マサト 返信する

顔アイコン

ややこしいカングーですね・・・(笑)
最近のクルマですから、慣らしなんて不要なのかもしれませんが・・・早く「ぶっとばしたいーーー」ってことになってます〜(笑)

2007/9/30(日) 午後 6:32 a11*19*5 返信する

顔アイコン

>a110_mihaさん
本当にややこしいカングーですが、なにやら色々とテストしてるみたいです。
ミッション云々も改善されるようなことを言っていたような???

2007/10/1(月) 午後 2:18 マサト 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事