ここから本文です
Mega Squid を求めてエギング紀行!!

書庫全体表示

ナイトエギング紀行♪

昨日夕刻から♪レッツ♪苦手ナイトエギング紀行出撃
・・・多くのエギンガーから叩いたフィールドへ夕マズメ狙いで突入!
 
とりあえず、辺りがくなる前に。。。・・・焦ってる!?(爆))
・・・そして!今回、コラボはmonmo君♪
 
夕マズメこんにちわキャスト♪(●^o^●)
イメージ 1
シャクッたら乗ってました・・・<m(__)m>いつ生まれたのやら??
新子ちゃん!(●^o^●)リリース
 
その後、周辺はくなり・・・
活性が上がるデカイカ狙いで!!(●^o^●)
 
・・・・
 
・・・・
 
・・・・
 
・・・・
 
・・・全く音信不通なので・・・気晴らしに!!(爆爆)
TRYOUT突入!?
イメージ 2
ジグヘッドに#411 グリーンパンプキン装着♪( ..)φメモメモ
ナイトでアラカブゲット!!
 
その後スグに・・・<m(__)m>
イメージ 3
・・・きんぎょ浮気終了!!(−−〆)
 
気を改め・・・烏賊専念!!(爆(●^o^●)爆)
再び!・・・・こんばんわキャストで♪
イメージ 4
500弱♂烏賊君ゲット♪(●^o^●)
 
この後・・呑み会突入し、そのまま就寝!?(爆爆)
 
睡眠時間3時間で起床しましたが・・・
気のせいか・・・
昨晩・・・
・・・・
・・・・
・・・・
金縛りに遭った気がします・・・\(◎o◎)/!
 
怖くなかったんで気のせいだと信じます!!猛爆
 
さてさて!日付も変わりまして!
朝4時地磯フィールドポイントで早々におはようキャスト
イメージ 5
400g♂烏賊さんゲット♪(●^o^●)
・・んで!(●^o^●)
イメージ 7
300gな♂烏賊君♪(●^o^●)
 
そして!今回ナイトエギング紀行一番♪(^_-)-☆
イメージ 6
キロジャスト♀烏賊さんゲット!!(●^o^●)
 
今年キロ烏賊4杯目ナイトエギングで良い釣行になりました
 
今回ナイトエギング杯釣果(残りの画像はありませんが<m(__)m>)でしたが、激荒れフィールドも時間が経てばの変化やの入れ替わり、また、烏賊の回遊フィールドリセットさせると思います♪
 
でも!やっぱり・・・ナイトは難しいですね!!(●^o^●)
 
あっ!今回、コラボなmonmoくん♪(●^o^●)
アジングロッドデカイ格闘!!
・・・詳しくはmonmoくんブログで♪( ..)φメモメモ
 
 
 
 
ここ↓ポチッ凸と押して頂けるとしいです!(●^o^●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • いいでスね善賊〜♪

    もう2月でスけん、、でかいの接岸なシ〜ズンズ〜♪

    さっぱり ヨ〜キチ

    2012/2/12(日) 午後 10:07

    返信する
  • こんばんは〜。
    金縛りに合う程飲んだんですね(笑)しかし新子サイズからキロまで釣れる今の海は季節はいつなんですかね〜(゜□゜)

    [ はたあき ]

    2012/2/12(日) 午後 10:09

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。
    私もナイトが苦手です(^^;
    苦手と言いながら素晴らしい釣果ですね!
    キロなんて去年の春から触ってないです(笑)
    機会があれば是非ご指導頂きたいです♪
    内緒にチェックすると良いのでしょうか!?

    [ 素人アングラー ]

    2012/2/12(日) 午後 11:51

    返信する
  • おはようございます
    夜釣りは、最近はできないんですが、飲み会(?)はさんで8杯なら、いい釣果なのかな〜♪

    キロも出て、いいな〜

    [ ユパ ]

    2012/2/13(月) 午前 7:28

    返信する
  • ぜったい烏賊霊に憑かれとるばいね(笑)

    キロ烏賊うらやましいし・・・
    烏賊遠征そろそろ考えますわ(笑)

    watersqid

    2012/2/13(月) 午後 5:12

    返信する
  • ヨ〜キチさん、本日の情報によると!( ..)φメモメモ
    メジャ〜なフィールドなんですが週末、其処でキロ烏賊ラッシュで爆釣れなお話を聞きました!\(◎o◎)/!
    長崎の春烏賊は始まっている気配が・・・♪(●^o^●)

    SQUID ANGLER

    2012/2/13(月) 午後 7:15

    返信する
  • はたゆきさん、缶ビール500を2本ですが!?・・・(@_@;)
    金縛りって夢と現実の合間なんでしょうね!(爆爆)
    てか、今の海の状況は冬で間違い無いのです♪(●^o^●)

    SQUID ANGLER

    2012/2/13(月) 午後 7:20

    返信する
  • お疲れ様でした〜(^O^)まさかの金縛り!!!?
    私は、爆睡過ぎて…寝たのが一瞬の気がしました(爆)
    今後…あのポジションでは…眠れんのでは?!(*_*)

    monmo

    2012/2/13(月) 午後 8:36

    返信する
  • 素人アングラーさん、ありがとうございます!(●^o^●)
    指導はノウハウは出来ませんが、フィールドでの立位置はお任せ下さい♪<m(__)m>
    近い内に御一緒、出来れば嬉しいです!
    ゲストで内緒コメで♪(●^o^●)

    SQUID ANGLER

    2012/2/13(月) 午後 8:57

    返信する
  • ユパさん、呑み会程のお酒ではありませんが、恒例ですね♪♪
    まあ、呑んだ後の釣りはご法度としてますから・・・<m(__)m>
    反省会的な呑み会は楽しいです夜♪(笑)(●^o^●)

    SQUID ANGLER

    2012/2/13(月) 午後 9:02

    返信する
  • Daisukeさん、魚供養は毎年行ってますが♪(●^o^●)
    烏賊は魚ではない!?(爆爆)
    今度、調べておきます!!( ..)φメモメモ

    SQUID ANGLER

    2012/2/13(月) 午後 9:05

    返信する
  • monmoくん、金縛りを体験したければ!?(爆)
    ・・・今度、俺の寝床をお勧めします!(爆爆)
    やっぱり畳が一番でしたかね!!(●^o^●)

    SQUID ANGLER

    2012/2/13(月) 午後 9:09

    返信する
  • この時期に毎回確実にゲットされていて凄いですね

    あおり〜

    2012/2/15(水) 午前 3:32

    返信する
  • あおりーさん、訪問コメ♪ありがとうございます!!(●^o^●)
    フィールドが広い長崎県なんで恵まれているだけですよ♪<m(__)m>
    また、今後ともよろしくおねがいします!

    SQUID ANGLER

    2012/2/15(水) 午後 6:28

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事