ここから本文です
Mega Squid を求めてエギング紀行!!

書庫全体表示

本日、酷使しているエギ達綺麗回復系!?
イメージ 1
向かって右側MDエギは、かなりのを負ってますが・・・(+_+)
慎重あわびを剥がして・・・( ..)φメモメモ
少々裂けとかあわびコート接着補修が出来ます
烏賊ガジガジされたあわびも張り替えれば綺麗に回復♪
 
てか!その他のエギ達も輝きが薄れている様な・・・
 
そこで!!
 
ベホマ〜ラ!!爆爆
 
あわびケイムラコートヌリヌリ♪(●^o^●)
イメージ 2
綺麗きを取り戻しました♪(●^o^●)
 
 
あわびケイムラコートを塗る際は・・・
換気をして下さいね!!(●^o^●)
 
 
 
 
 
人に依っては・・・意味不明な言葉を発しますから・・・(爆爆爆
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ↓ポチッ凸と押して頂けると・・・しいです!(●^o^●)
↓↓↓
これも↓
 
 

この記事に

  • ホイミ、べホイミ、ベホマラー、ベホマズン!

    [ ひろたん ]

    2012/3/6(火) 午後 9:04

    返信する
  • 顔アイコン

    人に依っては・・・意味不明な・・・

    あ〜〜〜それでか(爆 削除

    [ ぐん ]

    2012/3/6(火) 午後 9:11

    返信する
  • そのタイプのは使ったことないっす

    なんせ、3釣行1ジグで、使用済みは、さっさとゲストにプレゼントしちゃいます(笑)
    ロストしない(笑)

    [ ユパ ]

    2012/3/6(火) 午後 9:53

    返信する
  • ひろたんさん、今の世代には通じない場合も・・・(爆爆)

    SQUID ANGLER

    2012/3/7(水) 午後 10:41

    返信する
  • ぐん兄さん、気は確かなので心配しないで下さいね!(爆)

    SQUID ANGLER

    2012/3/7(水) 午後 10:43

    返信する
  • ユパさん、俺もたまにエソなお魚にエギをサックっとやられる時があります・・・今度、俺のホームでエソを退治して下さい!!(●^o^●)

    SQUID ANGLER

    2012/3/7(水) 午後 10:47

    返信する
  • オイも今宵、伊王島に向けて…夜な夜なアワビシート貼り&ケイムラコーティングばしましたバイ♩(笑)換気扇ば回しながら…閣下に見つかりシバカレそうになったっちゃバッテンが…「アンタのマニキュアと変わらんバイ!」っつったら…珍しゅ〜黙りんさったバイ♂(猛激爆)

    ケン・チャンプル@五目釣り師

    2012/3/8(木) 午前 2:01

    返信する
  • エメのリーダー!僕も好き〜♪ 昔のクルピタロックなスプールとケースの方が良かったばってんでスね〜。。。

    いやいや、、ここは“あわび本舗”な記事!
    あわびで、、ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

    さっぱり ヨ〜キチ

    2012/3/8(木) 午前 6:24

    返信する
  • ケン・チャンプルさん、ナヘナ〜〜ッツ♪♪(●^o^●)
    そうですか!伊王島イケそうな塩梅なんですね!!
    行ける事が確実になったら早めに知らせて下さいね!!
    色々と宴やら御泊りやらの準備がありますので♪♪(●^o^●)

    SQUID ANGLER

    2012/3/8(木) 午後 6:24

    返信する
  • ヨ〜キチさん、元祖ナヘナ〜〜ッツ!!!(●^o^●)
    おっと!密かに置いたの気が付いてくれましたか!!( ..)φメモメモ
    春烏賊は2号のリーダーで烏賊打ちです!!
    あっ!ヨ〜キチさん・・・個人的な相談なんですが・・・(笑)
    あわび本舗のステッカーの大きなやつって何処を探せば買えますか?
    教えて頂ければ嬉しいです!(爆謎的発言)

    SQUID ANGLER

    2012/3/8(木) 午後 6:29

    返信する
  • ナヘナ〜〜ッ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
    ・・・かつて、、我が天草のフィールドスタッフ:ゥ疋鷏がモニターから、、フィールドスタッフに昇格ってな塩梅な頃、、
    特別に近藤社長が貼れ!チックに造ってもろとるエピソードがあったりなかったり(笑)

    今や、、テスターの大役を、、重鎮の肩をかりながら〜も勤めるブレイブ・ハ〜ト!
    ん? するって〜と、、何でスかい??


    そろそろ、、masatoさんのメジャー開放!
    リミット・ブレイクも秒読みか!?

    あ、、僕の船に“あわび本舗”ってステッカー、、
    ちっちゃく貼っとりまス(笑)

    さっぱり ヨ〜キチ

    2012/3/8(木) 午後 9:50

    返信する
  • 複数場合は、ベホマより有効ですね〜!(^^)!忘れてました!!!

    monmo

    2012/3/9(金) 午後 11:06

    返信する
  • ヨ〜キチさん、ナヘナ〜〜ッツ♪(^o^)丿
    以前、フィールドでデカイあわび本舗のステッカーを発見したんで・・・( ..)φメモメモ
    何か知ってるかと思いまして??
    今月はオニューな車の納車でして♪♪(●^o^●)
    貼っちゃおうかな〜〜〜ってな!!

    SQUID ANGLER

    2012/3/10(土) 午後 7:11

    返信する
  • monmoくん、マダマダですな♪♪(●^o^●)

    SQUID ANGLER

    2012/3/10(土) 午後 7:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事