ここから本文です
Mega Squid を求めてエギング紀行!!

書庫全体表示

今日元気レッツ♪エギング紀行♪♪(●^o^●)
 
フィールド到着朝7時30分。。。
 
・・・・
・・・・
てか!!!・・・・・・・まあまあです!!(−−〆)
 
風裏にて♪・・・おはようキャスト!!(●^o^●)
イメージ 1
先日、買ったランガンバック付け完了♪(^_-)-☆
その後、すぐに♪
イメージ 2
食べ頃サイズな♀烏賊さん♪(●^o^●)
イメージ 3
あわびギラギラで♪(●^o^●)。。。リリース
イメージ 4
貼ったばかりのあわびシートガジガジされて・・・(+_+)。。。リリース
イメージ 5
乗って来るのはおチビな烏賊さんばかり・・・(*^_^*)
イメージ 6
その後も・・・数杯釣果本日エギング終了
 
その後♪・・・たまには浮気をして見ようと
・・・レッツトライアウト開始(^_-)-☆
・・・使ってみました!!
イメージ 8
闘魂ジグ[キャステング]・・・#07 オレクロキン
・・・
・・・
・・・
・・・別のフィールド期待しましょう♪(笑)( ..)φメモメモ
 
次は♪
 
イメージ 7
メタルアックスボンバー・・・#03 闘魂イワシ
・・・
・・・
・・・
これも・・・別のフィールド期待しましょう♪(笑)( ..)φメモメモ
 
んで!!(●^o^●)
イメージ 9
 
ツインテールクラブ ロッキー2・・・#411 グリーンパンプキン
やっぱり♪これでしょう!!(●^o^●)
 
1投目・・・
 
・・・
 
・・・
 
ボトム・・・
 
・・・
・・・
コツ!・・・コツコツ!!
 
・・・・
 
アワセ!!
 
・・・
・・・
地球です!!(+_+)。。。ジグが外れないので・・・(−−〆)
 
仕方なくラインを切って・・・<m(__)m>
 
違うジグヘッドに交換。
 
キャスト!!!・・・ってか!が強いので足元に♪(
 
ボトムまでラインを送り・・・
 
ボトムステイ!?()
 
コツ!
 
コツ!!
 
・・・コッコッコッココ!!!
 
アワセ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
ジィィ〜〜〜!!
 
マジしい曳きです♪♪(●^o^●)
 
 
揚がって来たお魚さんに・・・かなり!期待したのに!!!
 
 
べラちゃんです!!(−−〆)
 
イメージ 10
ガッツリフッキングして、ジグヘッドを取るのが大変でしたが・・・
にお帰り頂きました!(*^_^*)
 
その後も・・・べラ・・・・べラ・・・・べらって!!!
・・・別のフィールド期待しましょう♪(爆爆爆)( ..)φメモメモ
 
 
 
 
悔しいので!!明日本格的!!・・・・(爆)(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
ここ↓ポチッ凸と押して頂けるとしいです!(●^o^●)
↓↓↓
これも↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    腰痛再発で完全休業のhideだけどポチッ!!
    (只見するな!ポチって見てけ〜)ってhideは言いたい!!
    根魚の時はドラグめっちゃ締めとかないと根に入られまっせ^0^

    hide

    2012/3/10(土) 午後 7:36

    返信する
  • 使ってみましたか

    ってか、ツインテールジグヘッドが根がかるような場所なら・・・しんどいくらい不向きかもですばい

    [ ユパ ]

    2012/3/10(土) 午後 8:40

    返信する
  • 顔アイコン

    ベラ・・・
    煮つけにしてごらん 激ウマですから!
    まぁ〜ね! あたしは釣らんよそんなとは(爆 削除

    [ ぐん ]

    2012/3/10(土) 午後 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    ベラ・フグ・エソ・・・ため息三兄弟(爆)

    いやいやいや〜www
    そのロッキ〜の飴色! イイでスね〜ラメも効いてるし♪
    まんま、、鯛ラバのネクタイ素材にしてもらいたいッ!!!

    さっぱり ヨ〜キチ

    2012/3/10(土) 午後 10:42

    返信する
  • 93Hでジグはかなり強引ですよ〜(笑)それでも釣れるのは凄いですね♪

    [ はたあき ]

    2012/3/10(土) 午後 11:18

    返信する
  • hideさん、花粉に腰痛で結構大変ですね!(+_+)
    ご自愛ください・・・
    ドラグはカチカチですが、烏賊と違って速いですね!(笑)
    まだまだ修行がたりません・・・( ..)φメモメモ
    あっ!今日の釣行は取り止めで♪♪本日は家族サービス日です!(●^o^●)

    SQUID ANGLER

    2012/3/11(日) 午前 10:21

    返信する
  • ユパさん、サンゴ礁がゴロゴロしているフィールドですからね!(笑)
    本日は春一番が吹きそうな塩梅です♪(●^o^●)

    SQUID ANGLER

    2012/3/11(日) 午前 10:24

    返信する
  • ぐん兄さん、まあ、煮つけは美味しいですよね!!(●^o^●)
    小骨がメンドクサイですが・・・
    多分、このフールドで兄さんが竿を出したら・・・
    新聞に載りますバイ!!(^_-)-☆

    SQUID ANGLER

    2012/3/11(日) 午前 10:26

    返信する
  • ヨ〜キチさん、ベム・べラ・ベロ・・・ってな!!臭いし、毒あるし、顔怖いし、まさしく怪物です。(爆)

    SQUID ANGLER

    2012/3/11(日) 午前 10:31

    返信する
  • はたゆきさん、このロッドでアジングをしている俺って・・・馬鹿ですね!(爆爆)

    SQUID ANGLER

    2012/3/11(日) 午前 10:33

    返信する
  • あらかぶの時期も終わりましたかね〜(゜_゜>)
    ベラ…べむ、ベラ、べろ…(o|o)おいしい妖怪?!

    monmo

    2012/3/11(日) 午後 5:38

    返信する
  • monmoくん、アラカビングにモッテコイなイケイケ防波堤は今は旬な塩梅みたいですよ!!(●^o^●)
    本日は其処に行こうと考えておりましたが・・・
    春一番な荒風と激波な御案内で釣行はNGに!!(*^_^*)
    次回はアラカビング&アオリイカで♪頑張ってみます!!

    SQUID ANGLER

    2012/3/11(日) 午後 6:16

    返信する
  • 投稿出来てませんでした(T_T)

    ベラ!若干ヌルヌルがキモいですが、煮付けや塩焼きで旨いっすよ♪

    無事に墨付け完了しました(^_^)

    Kenta

    2012/3/12(月) 午前 2:50

    返信する
  • KENTAさん、投稿出てませんでしたか!?(^_^;)
    次回は2キロオーバ・・・どや顔で投稿しましょうね!
    てか、俺も頑張ります!!

    SQUID ANGLER

    2012/3/12(月) 午後 6:37

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事