ここから本文です
横須賀から東京へ通勤を始めて20年 一日往復3時間の通勤の累計は約15000時間、600日ほど電車で過ごした計算になります(笑)

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

捜索願い

先週の火曜日に盗難に遭いました。私を自転車の道に引きずりこんでくれたRaleigh号・・・・・・・寂しいです。

イメージ 1
うちのご長男さまが鍵をかけ忘れ盗られてしまいました。私からの厳しい叱責で落ち込んでおります。





イメージ 2
プロファイリングで犯人像を追ってみると・・・・・・
―婬戮
衣笠の児童公園
PM2時から3時
じ阿里け忘れ

以上から池上から小矢部にかけて居住している中学生でちょっとした脚代わりに乗っていったものと推測します。

理由として平日昼間の児童公園で遊んでいるのは中学生か小学生。
うちの子が身長170センチ強でそれに合わせたサドルの高さにしてあるので必然的に乗れる人物の身長が推測できる。
さらにブランドの入った自転車を乗り回すことは狭い地域ではあまりにも危険。

衣笠駅を中心に2キロ以内に乗り捨てられている可能性が大きいです。

心当たりの方は是非ご連絡お願いします。

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事