ここから本文です
横須賀から東京へ通勤を始めて20年 一日往復3時間の通勤の累計は約15000時間、600日ほど電車で過ごした計算になります(笑)

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

イメージ 1
本日は親子サッカー大会が10時過ぎから開催されます。
SSRな部活動の告知がされましたが、本日はお見送りだけでも参加します。
8時サザンビーチ集合との事で明るくなってから出発です。








イメージ 2
家を出てみるとなんと路面はウエット・・・・・・
しかし空を見てみると快晴ですので様子を見ながら出発します。

気温が高めなのか大楠山はスッポリと霧に覆われています。









イメージ 3
今日は少し重いギアで回してみました。常にトルクをかけて休まずに回してみました。
10分連続で回し続けるのは結構大変。普段は結構脚を休めているのですね。

稲村ガ崎では見慣れた光景に脚が止まります。







イメージ 4
江ノ島からも心拍100%近くでがんばってみました。
MTBを走らせたトレーニングが脚の粘りを産んだのでは?平均速度は30kmオーバー!

少し早めに着いて待っていると、モリさん登場!







イメージ 5
個人活動でのお互いの進捗状況を探り合いながら、コースを相談しているようです。
ここに加われないのは残念ですが、家庭サービスが優先ですね。









イメージ 6
皆を送り出して、復路もがんばりアベ30kmオーバー達成!

喜んでいる暇もなく帰ってシャワーを浴びて近くのグラウンドに急ぎます。


試合は既に始まっていて準備運動もそこそこに試合に入ります。









子供と足が絡まり大転倒、ボールを追い越して取られてしまったり、ちょっとしたフェイントに全く着いていけず足がパンパンです。






20分の試合を4試合やりましたが、最後はほとんど動けず、攻撃参加したままそこに居座る始末でした。







自転車で何時間も走り回ったり、ランニングを一時間以上走れる体力はあるのですが、この世界では全く通用しないことを再認識し、今後も緩く自転車、ランニングを楽しむ決心をしたのであります。





イメージ 7
自転車では子供達に負けないんだけどな〜

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事