三浦半島長距離通勤

横須賀から東京へ通勤を始めて20年 一日往復3時間の通勤の累計は約15000時間、600日ほど電車で過ごした計算になります(笑)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

トレイルラン

イメージ 1
みなさんお久しぶりですm(__)m
二週間ぶりの更新になりますが、毎日懲りずにアクセスしていただき本当に感謝でございます。
今週末も木曜日からの体調不良により、アップできないところでしたが、どうにか回復に漕ぎ付けることが出来、日記もアップさせていただきます。
 
冒頭の写真は、そう!
 
何人のロード乗りをこの世界に引き込んだのか、両手の指では足りない・・・・それ程の影響力(@_@;)
 
一度ご指導と施術を施していただきましょう。
 
 
 
さて本題に入りますが、予定では昨日、三浦国際市民マラソンの試走を兼ねて同じコースを仲間と走る予定でしたが、ほとんど食べ物も食べていない状況だったので、敢え無くキャンセル(>_<)
 
ご一緒していただける予定だったmasaさん、よこやさん御免なさい。
本番では言い訳は出来ないですよね。体調管理は気をつけます!!
 
今日はリハビリを兼ねて、ロードで軽く近所をと思ったのですが、あまりの寒さに挫折^m^
 
あっさりとランに切り替えます。
先日ご一緒いただいたご近所のMTBの師匠のyuzitoさん主催のトレイルライドが行われる話を聞いていたので、スタート地点へのお見送りに10kmほど走ることにしました。
 
 
 
 
走り出して10分もすればウインドウブレーカーも要らないのではと思うほどです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
集合場所には既に何人かが到着されております。
一人大汗をかいた異様な私を見つけて驚かれますwww
 
暫く走っていなかったので10kmでいっぱいいっぱいです。
帰りは何も考えていなかったのですが、来た道を戻らなければなりません。
また10km・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
yuzitoさんに相談してみると、駅まではトレイルを伝っていくと5kmも無いとのこと(^_^)v
途中までトレイルをご一緒させていただくことになりましたwww
 
もちろんMTBの後を追っていくのです。
 
 
 
 
イメージ 3
このような異常な勾配はランが有利です。
先回りして苦しんでいる姿をパチリと・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
皆さんが登り切ったのを確認して、一足お先に出発。
平坦区間では置いてけぼりを食いますので、先回りwww
 
 
 
 
イメージ 5
暫くは走り易い道が続きます。MTBで走っているのとは全く違った感覚で新鮮!!
惰性では進みませんので、常に前に踏み出さねばなりません。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
トレイルランの良いところは、急な勾配などで自転車を担がなくて良いことwww
10kg以上の手荷物は勘弁ですね〜
 
平地、下り区間も必死についていきますが、なんせ最高速度12km(笑)
 
トレイルとは言え付いていくのは厳しいところ・・・・・・
 
所々で難所があったのが幸いして、どうにかこうにかご一緒できました。
 
 
 
 
イメージ 7
第一のトレイルの出口から直ぐのところに駅がありました。
 
皆さんとハイタッチをしてお別れ(ToT)/~~~
 
汗びっしょりのまま電車^_^;
 
空いてて良かった。。。。
 
 
 
 
今日はとても勉強になりました。
そしてトレイルでのMTBのポジションを十分感じることが出来ました。
 
次にMTBでトレイルに入る時はもう一度基本を復唱して乗り入れることにします。
 
みんなのトレイルを守っていかないと・・・・・・
 
 
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
お相手していただきまして本当に感謝です。
 
次回はMTBでご一緒しましょう。
 
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事