|
此(こ)の記事は、現実世界で知り合いの方への連絡事です。
食事会の御(お)誘いを有難う御座居ました。
私は、現在中学生の頃の虐(いじ)め(キモイと聞こえる様に言われた)
を引き摺(ず)って居(お)り、
他人と仲良くする事を自分自身に禁じて居(お)ります。
私は先(ま)ず、自分を苦しめて、其(そ)の後、念と文章で
私に「キモイ」と言って来た人が苦しむ様に念じます。
「自呪他呪」と言う言葉を知って居(お)られますか。
「他人を呪う為には、先ず自分から」です。
私が、図書館のアルバイト仲間と一緒に楽しむ焼肉食べる事は、
私にとって幸せです。
「自分は社交的な人だ」優越感を感じる事も同時に出来る事です。
私は、私自身を苦しめる必要が有ります。
中学生の頃私にキモイと言って来た人に呪いを掛ける前段階のしてです。
私は食事会に行きたいと願ってます。
しかし、過去の出来事が「無かった事」では無くちゃんと「有った事」にする為に、
「私は私の幸せに成る願いを断します」。
M先輩が来るのに、食事会に行け無い事は、とても残念です。
とても参加したいです。
だから、参加出来無い苦しみも大きいです。
断る理由が複雑で、理解して貰えるのか不明です。
単純に申しますと、「食事会には参加しません。」
是非(ぜひ)楽しんで下さいね。
(大塚将俊) |

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用





断わる理由はいろいろあるし、断わる自由があっていいと思うな
2013/4/15(月) 午前 7:00 [ 波留 ]
「断る自由が有って良い」と言う言葉を目に出来て嬉しく思いました。同じ人に同じ場所で3回も行くか行か無いか訊(き)かれました。私は3回とも断りました。私ともう1人の為に開いてくれる歓迎会ですが、其(そ)れでも私は断りました。楽しい歓迎会に行け無い残念さ、苦しさを中学三年生の頃に私を虐めた人に心の中で、此(こ)のブログで当て付けます。当て付ける為に断りました。
2013/4/15(月) 午後 11:29