ここから本文です
撮って置きの日々・・・
思い付きの画像を写しては置きの繰り返し・・・
  • イメージ1 朝は冷えて居りました〜 (マイナス2℃) 何時も通りの6時頃に目覚めて起床だった。 着替えを済ませて〜 何時も通りのウオーキングに出掛けた〜 今日も元気です・・・・ 前日降った雪は、大道の道路上には雪は無く濡れた状態でした。 此れが曲者 濡れて居ると思ったら凍って居る。 慎重に歩行・・・ 雪の在るところは、ガチ・ガチに凍結 前日雪撥ねをして足腰が痛い所のウオーキングは、結構辛かった〜 何時もより随分時間超過しての帰宅と相成った。 農道はこんな具合でした〜 今朝のウオーキングで溜池脇を通過した時の画像です。 我が家の玄関ホールで咲いて居る花 シャコバサボテンは、5・6年経過して居ます。 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事