全体表示

[ リスト ]

新庄剛志という男

おう!
日記書くぜー!

日ハム優勝したよな!
北海道出身の俺としては、サイコーの夜だったぜー!

新庄が今日の試合を最後に引退するよなー!
俺は今回改めて、新庄剛志という男の凄さを実感したね!
そして確信したね。
やっぱり波動は連動するってことを!

新庄っていう男の凄い所は、全てを楽しむというところにあるよなー。
毎日が楽しくてしょうがねーそーだ!
本人が言ったんだけど、悩みが全くねーってんだからなー!
本当に幸せに生きてるよな!

人生を幸せに生きるコツは新庄が全部見せてくれたよな。
「常に全てを全力で楽しむ」
これに尽きるな!
もし、周りに新庄みてー人間がいたら、皆が幸せになれるぜ!
一人のプラスの思いが周りを引き込んでいくんだよ!
波動は連動するんだよ!
もちろん、その逆もあるよな!

どっちかというと俺は個人プレーヤーだからなー!
皆で何かをやり遂げるってことに憧れるね!
人生に一番必要なのは金や物じゃなく、感動や経験、そして愛だからな!
金や物はあの世に全く必要ねー!
だけど、心は朽ちないから思いは残るんだよ!
だって考えてみろよ!
肉体が死ぬのはわかるが、心が無くなるっていうのはありえねーと思わねーか!
心、いわゆる魂は残るんだよ!

悔いのねー生き方しろ!
死の間際には、後悔したことが走馬灯のように脳裏を駆け巡っていくそうだ!
後悔がなければ、自分の人生幸せだったって、笑って死ねるんだよ!
よく自殺とかすれば、楽になれるって逝っちゃう奴がいるけどよー!
楽になんてなるわけがねー!
人は死んだ時の思いのまま、あの世にいくそーだ!
よく地獄に堕ちるっていうが、死んだ時の思いが悲惨な状態だったら、その思いがずっと続いていくんだよ!
それが地獄だそーだ!
死んだ後もずーっと後悔し続けたくねーだろー!
だったら、今すべきことが見えてくるよなー!
もし、一週間後、自分が死ぬとしたら何をする?
それを今やればいいだけのことさ。
簡単だろ!

話は反れたが、新庄を見ていると、あの生き方、考え方、参考にしたいと思ったぜ!

There is the life to enjoy it.

サンクス!

この記事に

閉じる コメント(10)

ぁぃは新庄大好きです!!あの変人具合がたまらない!!

2006/10/27(金) 午前 1:19 [ - ] 返信する

変人具合がー!はっ!そうかー! あいは変態だったかー! わかったよー!サンクス!

2006/10/27(金) 午後 8:17 mas*ya2**4 返信する

悔いのない生き方。。。簡単なようで難しい!全力あるのみなんですね(^O^)/

2006/10/27(金) 午後 10:35 [ - ] 返信する

日ハムおめでとう!!新庄おめでとう!!まさに有終の美ですよねー。私も新庄は見てておもしろいので好きです。歯 白すぎ!!

2006/10/27(金) 午後 10:38 roo*le*slif* 返信する

おう!ゆう姉さん! 難しいって思う思考が邪魔してんだよ! 訪問サンクス!

2006/10/27(金) 午後 10:52 mas*ya2**4 返信する

おう!まゆみ!有終の美、まさにその通りだな! 俺も歯白いぜ! ここしばらくは、新庄に主役の座、譲っとくわ!サンクス!

2006/10/27(金) 午後 10:54 mas*ya2**4 返信する

新庄眩しいね〜〜〜!!あの世は自分の気持ちしだいなんやね♡私も日々、魂磨きます∠(`Δ´)はっ!www

2006/10/28(土) 午前 8:39 まるるん∵;(;:゚:鑾;゚;,) 返信する

まる!そうだぞ! 死は終わりじゃねー!日頃の思考こそが未来を創るんだ! 夢を追い続けてくれ!サンクス!

2006/10/28(土) 午前 11:55 mas*ya2**4 返信する

ぁぃは友達が死んでから、いつ自分が死んでも後悔ない!!っていえるように毎日生活しています♬一度は本気誓ったことも、ちょっとつらいことがあると揺らいでしまうのが人の心ですが・・・!!もて男さまほどのお方になると揺るがぬ信念をお持ちなんでしょうね♥

2006/10/28(土) 午後 4:40 [ - ] 返信する

おうー!さすが、あい! もう俺のことわかってるじゃねーか! 辛いことも悲しいことも苦しいこともなけりゃ、喜びなんてクソだぜ! 色んな経験をするから、わかってあげられるんじゃねーかな? 経験もなく語ってる奴は説得力ねーし、はったりはすぐにばれるからなー!長くなったがサンクス!

2006/10/28(土) 午後 6:58 mas*ya2**4 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事