トップ

すべて表示

ご訪問ありがとうございます!

MASAYAのアートギャラリー へようこそ!
イメージ 1

ここは、趣味で描いている絵画や鉛筆画の似顔絵がメインのブログです。

女優の堀北真希さんのファンです!

音楽はヘビーメタル/ハードロックが大好き。

卓球も頑張ってます。

その他にも、オーディオ関係、居候のミーコ、滝めぐりの写真なども掲載中。

お気に入り登録&解除はご自由にどうぞ!

基本的に絵のリクエストは受け付けておりません。

このブログの画像を管理人(MASAYA)に無断で持ち帰ることは禁止します。

記事とまったく関係のないコメントは削除させてもらう場合があります。

僕と趣味が合う方、感想やアドバイスなど、ありましたらよろしくお願いします!

ランキングに参加しています↓
良いな〜と思える記事がありましたら、ポチッ!っとしてもらえるとうれしいです。

その他の最新記事

すべて表示

クワズイモ

2013/4/30(火) 午後 1:06

巨大なクワズイモを購入 別名「カエルの雨傘」とも呼ばれ、なんとも味のある芋です 芋は芋でも毒性があるので、名前のとうり食用ではありません 個人的には一番のお気に入り観葉植物 決め手はこの芸術 ...すべて表示すべて表示

近況報告

2013/4/14(日) 午後 0:30

長い間ご無沙汰しています 最近は書道に力を入れていて、絵画活動はほとんど休止状態でした。 アークベル展も出品しませんでしたし、今年の県展も出さない予定です。 何か描くといえば、嫁さんの似顔絵を鉛筆画でたまに描く程 ...すべて表示すべて表示

石の力

2012/8/3(金) 午後 10:02

寝室用にアメジストの原石を購入しました^^ ヤフオクで購入したので普通の店の値段の半値以下くらいで買えました。 ちゃんとしたお店に売っている綺麗に形が整っているのと違って、 無加工で採掘してきたままの状態な ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事