政治と市民

すべて表示

意見

本日の一般質問、午後2時予定で述べる冒頭の意見です。  共謀罪が自民党の強引なやり方で決まってしまいました。参議院の価値が下がってしまいました。きっと良識ある自民党の議員の方もこころの中で「日本の未来はまずいな」と思っている方もたくさんお見えになると思いますが、そういう声があげることの出来ないのが今の自民党だと思います。以前にもいいましたが、組織の中で右向け右ばかりになると、その組織は衰退すると、自民党の受け皿がないので、自民党の暴走は日本の未来にとって宜しくはないと思います。  昨日、まだ、施行されていませんが、共謀罪に抵触するような街頭をして参りました。市民の皆さんには、これで自分が捕まるようならば、この国はそういう国になったということだとお伝えして来ました。ダムの決壊するときも、始めは小さな亀裂です。この亀裂が ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

斉藤さん

2017/7/19(水) 午後 0:15

募集

2017/7/19(水) 午後 0:15

明治用水

2017/7/19(水) 午後 0:13


.


みんなの更新記事