green☆green

ヤフーブログ今までありがとう♪

今日の出来事

すべて表示

突然ですが☆

今年の年明けあたりから ブログをお引越しを考えていて、 やっと引越し先が決まりました♪ まだ使い勝手がわからないので すぐ引っ越すかも知れないですけども・・・。 よかったら遊びに来てくださいまし。 新しいブログ↓ http://to-ri-co.jugem.jp/ ちょっと気になるのは コメントに内緒モードみたいなのが無い事・・・。 それだけです。 気軽に遊びに来てね♪

その他の最新記事

すべて表示

フレアセーター

2008/9/26(金) 午後 8:43

秋らしい洋服を・・・。 パターンはクルールさんのフレアセーター。 お袖をちょっとアレンジ☆ ロールアップ?!ドローストリング?! 冬はタートルインで。           ↑生地はリックラックさんの双糸天竺 ...すべて表示すべて表示

アンビエンスへ納品

2008/9/7(日) 午後 10:47

納品に行きました♪                 奥がポーチ(大)2種類と                 手前のベビー帽子2色。 帽子の裏側は何気に上品な花柄。 イメージはラルフローレンまたはCEL ...すべて表示すべて表示

トリックアート

2008/8/19(火) 午後 9:43

外出とは言えやっぱりインドア。。。 毎年恒例?!のトリックアート展へ。 息子ノリノリなのに写真撮ろうとすると テレて控えめなポーズ。 コンテストあるから出したいのにぃ、こんなん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事