ここから本文です
青森でMTBメインのアウトドア
大きく考え、小さく実行。 最近FACEBOOKの方が更新多いです。

書庫全体表示

チャレンジヒルクライム岩木山2010
しゅーりょーです。
 
スタッフのみなさん、選手のみなさん大変お疲れ様でした。
リザルトもすでに、HPでアップされました。
 
で恒例の第1エイドで、選手のみなさんを片っ端から写真撮影はというと
今年はスタッフが少なく、かつ気温が高かったので忙しくほとんど写真がとれませんでした。
 
これだけです。
 
前掛けがすてきでした。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小径車です。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
回収車で記念撮影。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イエーイ!
例年のヒルクラポスターに採用されるといいですね。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上でした。
 
そて、これからボランティアスタッフの打ち上げです。
今夜のビールは、うまそうです。
お昼ごはんのカレーが予想以上に出てしまい、無くなってしまいました。
それでお昼は、フランク1本ときゅうり1本。腹減ったー。
さあ、食べて食べて飲むぞー!

この記事に

  • 顔アイコン

    TREKです。
    お疲れ様でした。
    また、実行委員会の皆様を始め、ボランティアの方々有難うございました。

    冷たい水にトマトにバナナ、最高にうかかったっす。
    そしてカレーも。

    [ dur*_l*n* ]

    2010/6/27(日) 午後 6:06

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした。

    またまた、スタッフの皆さんには感謝です。

    楽しくレースすることが出来ました。

    来年もよろしくお願いします。

    k_z*18

    2010/6/27(日) 午後 9:14

    返信する
  • 顔アイコン

    boketinです。

    くりはらさん、実行委員会のみなさん、
    お疲れさまでした!!&有難うございました。
    帰りのお風呂、サイコーでした♪
    今日は眠いので また後ほどです〜

    [ meba2033 ]

    2010/6/27(日) 午後 10:49

    返信する
  • 顔アイコン

    Kです。

    スタッフの皆さんお疲れ様でした。
    今年も苦しくそして最高に楽しいレースでした!
    来年も、くりはらさんは8月もよろしくです!

    [ - ]

    2010/6/28(月) 午前 6:41

    返信する
  • 顔アイコン

    TREKさん
    今年のレースは楽苦しめたでしょうか?
    又、来年もよろしくお願いします。

    [ くりはら ]

    2010/6/28(月) 午前 7:25

    返信する
  • 顔アイコン

    バレーノさん
    昨日は大変お疲れさまでした。
    今年の第1エイドは忙しくて声をかけることもなく終了してしまいました。
    来年は、もっと余裕で給水のお仕事をしたいものです。

    [ くりはら ]

    2010/6/28(月) 午前 7:26

    返信する
  • 顔アイコン

    boketinさん
    遠いところからお疲れさまでした。
    大会終了後、バンダナさんと走ったMTBコース楽しかったです。
    又今度お会いできる日を楽しみにしています。

    [ くりはら ]

    2010/6/28(月) 午前 7:28

    返信する
  • 顔アイコン

    Kさん
    なかなか善戦したようでよかったです。
    又、朝練よろしくお願いします。

    [ くりはら ]

    2010/6/28(月) 午前 7:30

    返信する
  • 顔アイコン

    御疲れ様でした

    今年初参加でしたので、来年へ向けての良い目標が出来ました。

    [ やきにくセレブ ]

    2010/6/28(月) 午後 10:31

    返信する
  • 顔アイコン

    しゃっこい水、ありがとうございました。
    おかげさまで回復できました。 削除

    [ モリ ]

    2010/6/28(月) 午後 10:43

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れさまでした。
    いろいろな変更などが恐怖でしたが、やってみると全然負担ではなく、今回のコースのほうが楽しかったかも。

    いつもながら、しゃっこい水はとてもありがたかったです。
    来年もよろしくお願いします!

    むらがく

    2010/6/29(火) 午前 11:54

    返信する
  • 顔アイコン

    焼肉セレブさん
    今年、初参加でしたか!
    年に1回しか走れないコースなので今回の経験は来年に向けて大いに役立つと思います。
    力のいれどころとか。
    来年も又岩木山でお待ちしております。

    [ くりはら ]

    2010/6/29(火) 午後 5:50

    返信する
  • 顔アイコン

    モリさん
    シャケー水気持ちいいでしょう!
    シャケー水は、給水するだけでなく「頭からかえけてけー」といえばかけますよ。
    これ重要です。
    勝手に誰だかんだに水かけると倒れる人がいるらしいです。
    なので、「水かけてー」といった人にしかかけません。
    わ、以外の第1エイドのスタッフはコップ1杯しかかけないけど、おいらは片手にコップ3つもってかけてました。
    来年も又岩木山第1エイドでお待ちしておりまーす。

    [ くりはら ]

    2010/6/29(火) 午後 5:55

    返信する
  • 顔アイコン

    むらがくさん
    変更は、そんなに恐怖でしたか。
    今の実行委員になってから数年、大分スタッフもなれてきたのでこれからどんどん変更が多くなってくると思います。
    例えば、エキスパートスタートが岩木山神社前とか。
    ま、おいらの希望ですが。
    欲をいえば、鯵ヶ沢の漁港、海抜0mからスタートもいいなあ、なんて思ったりもしております。
    来年も又、第1エイドでお待ちしておりまーす。
    (来年は写真をとる余裕がほしいです。)

    [ くりはら ]

    2010/6/29(火) 午後 6:01

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした!
    山ちゃりアピールできなくてすんませんでした。
    ブログで宣伝しておきました。

    物忘れがはげしくてヤヴァイっす。

    来年もがんばらないで、がんばりましょう!!

    [ ksk ]

    2011/6/27(月) 午後 2:33

    返信する
  • 顔アイコン

    kskさん
    去年のヒルクラブログに投稿っすか!
    さすがkskさん。
    来年もがんばります。

    [ くりはら ]

    2011/6/27(月) 午後 2:45

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事