信オン日記

色々なアドバイスをお願い致します。

最新記事

すべて表示

久々になります。

更新久々です。 PCの購入を考えているのですが、どんなスペックのものを買えばいいのか、検討がつきません。 オークションで探してみましたが、2万円〜色々と、あるんですね。 PCで、やることは、信、Excelくらいです。 皆さんは、どんなPCで、信をやっているんですか?

復活しました!

2010/5/19(水) 午後 1:16

引越しなどで、ネット接続ができなかったのですが、 本日より復帰いたしました。 昨夜は、PS2で、信にインしました。 ルーター設定ができなかったのですが、 親切な方に色々と教えて頂き、今朝PCがネット開通! 7垢の為に、TV接続など配線の山々をつなぎ、現在メンテ終了を待っています。 ...すべて表示すべて表示

一門〜

2010/4/20(火) 午後 8:48

新星の章が始まって、日々やらねければならない事が増えてきたような気がします。 おかげさまで、私の一門は、同じ足利の一門に吸収して頂けました。 鬼門1〜3を終了し、松島へ行ける様になりました^−^ 昨夜、復帰した方がいて一門に入ったのですが、ちょうどマックス人数の73名に^^。 私は、キャラが多い ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事