ミスキーらんど

吉川友梨ちゃん、ペットや身近なことなどいろいろ

全体表示

[ リスト ]

熊取町で平成15年5月、当時小学4年生だった吉川友梨さん(16)が行方不明になって
 
7年半を迎えた20日、父の永明さん(50)らが大阪市中央区の南海難波駅前で
 
情報提供を求めるビラを配った。
 
 永明さんは、子供の安全を守る活動をしている貝塚市のNPO法人「あいうえお」のメンバーらとともに、
 
友梨さんの顔写真などが印刷されたビラ約1万枚を配布した。
 
 永明さんは「大事な娘を必ず見つけ出す。決してあきらめないので、情報をください」。「あいうえお」の
 
三本松義春さん(64)は「みんなに友梨さんのことを忘れないでもらいたい」と話した。
 
 情報提供などは、泉佐野署捜査本部((電)0724・64・1234)。
 
 
                                                                     (産経新聞 11月21日)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

トラックバックを有難うございました。紫です!
私もツイッターでときどき友梨ちゃんの事をつぶやいています。
ツイッターは結構反応大きいですよね。

吉川友梨ちゃんに思いを馳せた日のつぶやき
http://broadway.blog.eonet.jp/default/2010/11/post-24.html

2010/11/27(土) 午前 7:52 [ ] 返信する

紫さん、僕は友梨ちゃんへの思いは変わらないです。
ツイッターでも、つぶやきはいいと思います。
たまに、紫さんのツイッターも見ないと。

2010/11/27(土) 午前 10:30 マサ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事