オレンジ娘 りんば坊

劇団四季ファン11年目。ブログリンクから『オレンジ娘りんば坊・お気楽版』も。

全体表示

[ リスト ]

CFY相模原

静岡の楽以来2回目のCFYは、人猫と同じくらいビックリキャストでした!
とは言ってもまだ2回目ですから大して判別できませんが。

■脇坂さんカスタス
 すいませんキャスボ見た瞬間ニヤけちゃいました…!
 だってCDの!Mフェアの!カスタスって言うより脇坂さんが見れるなんて♡久々ですよもー!
 夢のようだ〜♪ですホントに。今日は脇坂さんの1人勝ち(笑)
 髪色すごい変わっててビックリ。茶ってか赤!
 驚いた顔がすごかったです。何と言うか…おもしろ…(笑)
 ダンスは全部カッコいい♡
 最初の踊れない演技も、パエリアタップも、ペアで踊るときなんかは「ソンダンだ…!」なんて思ったり。
 パーキンスのときも何気にセリフ多くて嬉しいです。
 2幕最後はいい仕事(?)しましたねー。だってアレなかったらハナシ終わりませんもんね!
 
■三宅さんジュニア
 ジュニアでかー!カスタスと同じ身長て。
 背はデカイし目もデカイし鼻は高いし…。
 ん?もしかして滝沢さんもジュニアできるんじゃあ…(笑)
 夢醒め兵隊のときもカーバのときも、ちゃんとしたセリフ聞いたことなかったんですよね。
 「もう行っちゃったよぉ?」とか「楽しくなりそうだぜ」とか、声高めなだけに合ってます。
 下手でテスと踊ってるとき、すーごい顔近くて「あ、カーバだ!カーバディミだ!」と思いました。
 アイガットリズムでフォーリーズの服を持たされて「ちょっとコレ置いてくるね」って感じのはけ方がイイ!
 2幕は脇坂さんカスタスの近くにいるときが多かったので嬉しかったです。
 パエリアタップで2人だけ頭が飛び出てましたもん(笑)
 
■栗原さんザングラー
・・・この人ライオネルでしたよね。
 進化しすぎ(笑)
 スカーおじさんの恋が叶ってめでたしめでたし(?)
 加藤さんが初代ライオネルだから今日はWライオネルだったんですね。 

■山口さんユージーン
 背高いし若いと思ったらタンブルじゃーん!
 山口さんのタンブル見たことないですけどね(笑)
 
■ヴァネッサさんスージー
 確か脇坂さんと踊ってるときがあったような。リフトだったかな?
 荒木さんエレイン以外で判別できた唯一の女性アンサンブルさんです。
 キレーな方でした!

■池末さんパッツィー
 そっかそっか「ジェリクルキャッツに憧れていた少女」の人か!
 見覚えあっても名前が全然浮かんでこなかったー。
 静岡ではベッツィーでしたね。

■川辺さんムース
 「いい知らせと悪い知らせ」を聞いてため息つくまでの間がいいですよねー!
 
 
 1幕最後、はしごに登ってパエリアパンぶんぶん振りまわしてたのは誰ですかー?サムですかー?
 ムースだと思ってたらパンフ写真で明らかに手前にいるし。
 (訂正:サムでした。)
 その彼のせいでカスタスの家(?)がすごい揺れていて、
 「わわわ、ちょっとアンタやめなさい!」って感じでした。私が(笑)


ふー、思い出した順に書いたんでどんどん感想から遠ざかってます。
カテコはそんなに多くなかったんですが、加藤さんが出てきたとき「きゃー♡」って声が上がってました。

セットが全国公演のためか、少しコンパクトになってましたよ。
ベランダがなくなってたんでピートはどうするかと思ったら、その下の台のようなものに立ってました。
あ、そういえば前回ピートとジミー間違って覚えてたみたいです。恥ずかし恥ずかし。
ジミーは蛇と爪楊枝ですよね。うんもう大丈夫(ほんとか?)
全国公演ならではのアクシデントもありましたし、満足です(笑)

さすが初日とあってお世話になってる方はもちろん、劇場でよく見かける方もたくさんいらっしゃいました。
今日お会いしたゲッバイヤさんファンの方々、お話しできて楽しかったです♪
というか、おめでとうございます(笑)
客席の某エジプト弓矢隊さん前回のマギーさんも言われるまで気付きませんでしたよ。
なんか整った顔だなあと思ったぐらいで。

次は五反田で大集合ですね♪
今日よりたくさんの方とお話しできそう。
私はその前にオペラ座リハ見ありますけどお〜(逃)

この記事に

閉じる コメント(32)

顔アイコン

三宅さん、CATSから抜けたなー、と思っていたらCFYだったんですね。私、CFYは未見なんで役名聞いてもサッパリなのですー^^; 東京公演が待ち遠しい! 削除

2005/11/6(日) 午後 1:32 [ みっしー ] 返信する

顔アイコン

初めましてなおみです。トラバありがとうございました!CFY初日に行かれたんですね。私も来週の川口に行くので、今からキャストが気になりますー。 削除

2005/11/6(日) 午後 1:53 [ なおみ ] 返信する

顔アイコン

はじめまして、TBありがとうございました♪CFY全国公演、栗原さんのザングラーはじめ気になるキャストさんばかりだったのでレポありがとうございます!観に行きたいな〜 削除

2005/11/6(日) 午後 3:19 [ kaede ] 返信する

はーい!!質問ですカスタスとパーキンスは同じ俳優さんがやられてますが、パーキンスってどこで出てきますか?カスタスはデットロックの住人ですよね!?

2005/11/6(日) 午後 3:33 hir**ats1*1 返信する

>のんちさん CFYはさらに全員役名がついててややこしいですよね(>_<)「ひなげし」じゃなくて「ひなぎく」ですよね?ひなげしは「ポピー」のことで、ひなぎくは「デージー」のことだったと思いますー◎

2005/11/6(日) 午後 4:42 マッシュ 返信する

>たかたかさん 楽しかったですー!!たかたかさんも観劇予定だったのですねー残念。私も花代さんポリー見てみたいです☆

2005/11/6(日) 午後 4:44 マッシュ 返信する

>かよさん こちらこそありがとうございました♡お母様を見たとき「あ、かよさん来てるのかな」と思いました(≧▼≦)!ホントそっくりですね!私も来年は(も?)「秋」にお世話になりそうです(^皿^)

2005/11/6(日) 午後 4:52 マッシュ 返信する

>erukafさん こんにちは〜。脇坂さんカ〜ッコよかったですよおー♡黒髪しか見たことなかったので「ぉお♡」ってなりました(笑)またどうぞ☆

2005/11/6(日) 午後 4:57 マッシュ 返信する

>みっしーさん 私もまさか三宅さんがCFYだとは思いませんでした。ジュニアはオーバーオールを着て、常にヤンキースの帽子をかぶってるんです。以前はピートを演じていたそうで、それはそれはハリーポッターに似ていたとか…(笑)東京公演楽しみですね〜♪

2005/11/6(日) 午後 5:17 マッシュ 返信する

>なおみさん はじめまして!初日観てきましたよー♪なおみさんは川口公演に行かれるのですね。私も川口なら行けるっ!と思ったんですが、五反田には負けました(>_<)

2005/11/6(日) 午後 5:27 マッシュ 返信する

顔アイコン

マッシュさん、こんばんは。またまたTBありがとうございました。 ピートのベランダがなかったのですか!?ピートファンの私にとっては大事件です!(笑) 私の地元は1月末なのでまだまだ観れないのがつらいところです。 削除

2005/11/6(日) 午後 5:29 [ たけこ ] 返信する

>kaedeさん はじめまして♪会場でもキャスボ前で皆さん盛り上がっていましたよ(笑)なーんだ、けっこうキャストホンかけない人いるんだー、と思いました(^^)

2005/11/6(日) 午後 5:30 マッシュ 返信する

>HIROさん そうですそうです、カスタスはデッドロックの人です。パーキンスは、ボビー母の銀行の重役です。確か「それにサインが必要なんだ」というセリフがあったと思います◎

2005/11/6(日) 午後 5:34 マッシュ 返信する

>たけこさん こんばんは☆ベランダなかったんですよー!ええ大事件です(笑)全国公演は交通費が浮くのは嬉しいけどすぐに観れない、っていうのがありますよね(>_<)

2005/11/6(日) 午後 5:40 マッシュ 返信する

顔アイコン

マッシュさん初めまして!TBいただきまして、ありがとうございました。CFY開幕レポ楽しく読ませていただきましたよ。今後も、こちらの方に遊びに来させていただきますので、よろしくお願いします〜。 削除

2005/11/6(日) 午後 9:23 [ とまと ] 返信する

「ひなぎく」でしたね〜(お恥ずかしい)静岡のリハ見で「ひなぎくは成長します」と言っていたのを思い出したのです。思い出したのは最後にひなぎくの花をもぎ取っている時でした(笑)

2005/11/6(日) 午後 9:29 のんち 返信する

>とまとさん はじめまして!書いている私が1番楽しいというレポです(笑)こちらこそよろしくお願いします〜☆

2005/11/6(日) 午後 11:02 マッシュ 返信する

>のんちさん タイゴーさんが一生懸命に育てたひなぎくですもんね!東京公演でリハ見が開催されたら盛り上がりそうですねー(>_<)

2005/11/6(日) 午後 11:06 マッシュ 返信する

顔アイコン

TBありがとうございます♪茶髪の脇坂さん、かっこよさそうですね〜。でかいジュニアな三宅さん、想像しただけで楽しくなります(笑)中都市公演とはセットも変わってるんですね。地元に来るのが待ち遠しいです! 削除

2005/11/7(月) 午前 4:48 [ ] 返信する

>京さん 脇坂さんと三宅さんは要チェックですよ〜♪ぜひ京さんの感想も聞かせてくださいね☆

2005/11/7(月) 午後 10:59 マッシュ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(11)


.


みんなの更新記事