オレンジ娘 りんば坊

劇団四季ファン11年目。ブログリンクから『オレンジ娘りんば坊・お気楽版』も。

全体表示

[ リスト ]

初!『間奏曲』12/17

やっと!やっと今日のソワレ観てきました!おんもしろかったー。
「笑えるシーンがある」なんてもんじゃなかったです。ゲラゲラ笑いました

登場人物は全員大好きだー!
あえて言うならば、柳瀬さんキョットーンとした顔がすごい
それから首切り役人。あの2人の歌が好き。

オケピが可愛い!セットもファミミュみたいなトコあって可愛い。
ストレートプレイとミュージカルのオイシイとこ組み合わせてると思います。
「言葉のおもしろさ」を感じたと同時に、自分の表現力のなさにも気付きました。

あーもう書きたいこといっぱいなんですが、明日は南十字星の初日だし、
間奏曲はもう1枚チケ持ってるので次回いろいろ書きます!

今日は平井さん(異国の)と、杉本さん(香蘭の)がいらっしゃったみたいです。

そーだ!そーなんだー♪…とか言ってる場合じゃなくて!
キャストブック買うときに見た共通プログラムの見本、写真が追加されてるってんで見てみたんです。
「解って〜!」はきっと加藤さんの写真だろうなあと思ったら…
岡崎さんが写っていましたー!
1枚だけなんです写真は。
芹沢さんでもなく岳大さんでもなく岡崎さん♡
こんな大きい写真はほかのパンフにはないよー。
しかも加藤さんと岡崎さんの2ショットなんて貴重じゃないですか!
次の瞬間、英世さんが1人旅立ってゆきました。

間奏曲のキャスブはほかの作品のものより小さめなのに、メインキャストの写真がデカイです。
1ページに4人ですよ?
ビックリしますから見本を見てから買ってくださいね(笑)

この記事に

閉じる コメント(2)

写真が変わってるって聞いてちょっと買おうかなと思ったけど、結局やめちゃったんですよね…。せめてちゃんと眺めてくれば良かった。

2005/12/18(日) 午後 9:13 [ なちこ ] 返信する

>なちこさん そうだったんですか…惜しいですねー(>_<)岡崎さんの勇姿をぜひなちこさんにも見ていただきたい!次回は要チェックですよ!

2005/12/18(日) 午後 11:02 マッシュ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事