オレンジ娘 りんば坊

劇団四季ファン11年目。ブログリンクから『オレンジ娘りんば坊・お気楽版』も。

全体表示

[ リスト ]

4/2LKマチネ

イメージ 1

写真だとちょっとわかりづらいですが、ちゃんとLK観てきました。
終演後に秋劇場で南☆のCDを買ったらCFYの袋に入れてくれたわけなんですよ。
CDの感想はまた後ほど。

それにしてもLK久々!3週間ぶり?もっとずっと観てなかった気がします。
キャストはこちら

【オープニング】
まずは赤ヤギ阿川さん!おほ?いつもよりメイクくっきりめですか〜?
シマウマとキリンはもう少しおとなしくなってから見よう、と思ってたらバードレディが出てきて
北井久美子さんに全部もってかれました。
可愛いですコンチクショー!

【洞窟】
「賢い子だからなあ」と言われた後、仔シンバの「えっへん」ポーズがなかったのが残念。

【朝の報告】
鈴木智之さん小柄な方です!細いし!
ここで気付いたんですが、仔シンバの「眸くん」私てっきりお兄ちゃんのほうだと思ってたんですよ。
なんか顔変わったなー、ってそりゃ弟くんのほうですもんね。

【狩り】
失敗したー。北井さんばっかり見てたもんでガゼル見逃しました。
なので最後の方は阿川さん見てました。

【早く王様に】
ここのキリンはどのくらいの視野なんでしょうか。

【象の墓場】
竹田ちゃんはナラポーズが芸術的!「アイディアは私よ。」で手を胸に当てるのも好き。

【食っちまえ】
このナンバー、ホントはすごく楽しいんですよー。こっそりアンサンブルさんが出ていて。

【お前の中に】
金田さんの演技が変わった。自然に、というか内田ムファさんに近くなった気がします。

【覚悟しろ】
ハイエナ衣装は正面からだと顔がよく見えないので判別難しい…んですが!
武智さんはすぐわかった。
それから王家の紋章つけたハイエナが若干2匹(笑)
張さんのハイエナダンスが凄かった!
キャッツのカテコでやってた斜め回転と、李さんのマンゴがやる片手倒立やってました。

【ヌー】
金田さんどうしたの!?横たわり方が完璧ですよ。岩にピッタリ!
ムファサの肩の飾りは取り外し可能ですか?最初につけてたものとは色と大きさが違いました。

≪2幕≫
【ワンバイ】
やっぱりね。海宝さん写真とイメージ違います。むしろ大きめ。
鈴木智之さんは写真通りです。
張さんは私が浜名さんに求めたホワホワ感を持ってます。素晴らしい!

【ジャングル/滝】
あははは!ホントに張さんが草だ!(当たり前)
ティモンを受け止めるときすごい面白い顔しました。必見です。
田中さんが拍手を催促するときに3階を見たんですよ。
近くにいらした田中さんのファンらしき2人組が喜んでいて微笑ましかったです。
プンバにキャッチされる魚、今日は高さもあってキレイに弧を描いてました。

【再会】
ここのサンバ調のダンスは中村茂昭さんが1番楽しそう。

【愛を感じて】
バルコニーB列だったので下手側フライングが見えませんでした。悔しい!
中島さん、髪がずいぶん茶色く見えましたが…異国の名残ですか?デズニーの規制は大丈夫ですか?

【リプライズ】
今更ですけどアンサンブルさん全員見るのって難しい!ホントに全員見たいんです!
鈴木さん中島さんあたりで混乱して北井さん見つけらんなかったー…

【対決】
韓さん見ーつーけーたー!!
武智さんと一緒に頑張ってました。ライオネス達に向かって「クァー!!」と威嚇。やだ羨ましい♡

【ラストサークル】
ここでも北井さんの1人勝ち。

【カテコ】
今日は盛り上がりましたよ。3階にもスタンディングされてる方が。
私も久々のLKで興奮していたので、つられて立ち上がっちゃいましたよ。もちろん目線は韓さんで。
白ヤギ海宝さんがクネクネ動いてたのも確認しました。


なんだか「幸せだなあ…」と改めて思う観劇でした。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

おぉ〜なんか面白そうなことになってますね!LK♪ どうしてもレイヨウズが気になってしまうのですが・・・(^^; 北井さんって夢醒めや間奏曲に出ていた方かな。。。 削除

2006/4/3(月) 午前 0:54 [ ゆん ] 返信する

顔アイコン

私も金田さんの演技が変わったって思いましたー! 金田さんは内田さんムファサに似てきた・・・φ(..。)カキカキ 削除

2006/4/3(月) 午前 1:02 [ トミー ] 返信する

中島さんが戻ってきましたか?では是非会いに行かなくては・・・シマウマの目で睨まれましたご縁は忘れられません(笑)

2006/4/4(火) 午前 0:38 のんち 返信する

顔アイコン

北井さんって5枠でしょうか?男性は気になる枠が結構あるのに、女性はワンバイワンでソロのある5枠しかわからない…! 勉強させてもらいまーす! 削除

2006/4/4(火) 午後 11:37 [ mari ] 返信する

>ゆんさん 最高に面白いです!(←いつも言ってる)やっぱりLK(のアンサンブル)はいいなァ…とつくづく思います。北井さん夢醒めに出演されてましたね。間奏曲のときもジルベルトが可愛くて可愛くて!あ、そうだ、ここで言うのもなんですがレイヨウってやっぱりヤギらしいですよ(笑)

2006/4/5(水) 午後 10:51 マッシュ 返信する

>トミーさん なんとなく新木ムファさんの雰囲気も混じってるような気もします!他のムファさんはこれから忙しそうなので、金田さんがしばらく続投でしょうか。そしたらまた変化が見られそうですよね♪

2006/4/5(水) 午後 10:55 マッシュ 返信する

>のんちさん 今週も中島シマウマさん続投のようですよ〜。それにしても「中島シマウマ」って言いづらいですね(なかしましまうま)

2006/4/5(水) 午後 11:07 マッシュ 返信する

>mariさん うわーお久しぶりです!…よね?(笑)ケータイからはmariさんのブログ見れなかったんで帰省中は半泣きでした。北井さんは2枠さんです☆女性も割とダンサー枠さんたちが解りやすいかもです!

2006/4/5(水) 午後 11:12 マッシュ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事