オレンジ娘 りんば坊

劇団四季ファン11年目。ブログリンクから『オレンジ娘りんば坊・お気楽版』も。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

おもしろかったー!キャストはこちら

さすがは初日、ロビーが恐ろしく混んでいました。キャストシート取るのにも一苦労。
あの人混みの中でYさんにお会いできたのは奇跡。
パンフはB5サイズで1200円。会員価格は1000円。
白黒ですがお稽古写真の栗原さんが面白すぎます。
プロフィールは縦書きになっていてかっこいい。

劇場到着が開演10分前だったためそのまま着席。上演時間は休憩なしの1時間20分です。

幕の上がるスピードがずいぶんゆっくりに感じます。鹿鳴館は速すぎた。
・・・目ぇ悪くなりそー!

石丸さんが「だって怖いん だもん。 」て言っちゃってましたよ。ファンの心わしづかみですな。
「畜生!ヒューズが飛んだ!」は割とあっさりでびっくりしました。


稽古写真そのまま、ハロルド面白すぎ。
登場したとき、なんか喋り方変だなあとは思ったんですが…そういう設定か!
武藤さんもこの役できる気がするなあ。味方さんも。←これでわかる人はわかりますね(笑)
「停電も乙なもの」がツボでした。

1番笑いをとるのはクレアでしょうか。八重沢さん美脚だなあ。

はにべさんもかわいいし隆生さんは美声だし…
でも最後にバンベルガーが!
ああバンベルガー。出番は一瞬だったけど大好きだよバンベルガー。

石丸さんが1人で汗びっしょりになってました。
カテコで栗原さんがすごい疲れてた顔してたのも笑えた。

終演後はSさんとお友達にお会いしました。(お名前を聞きそびれました…!)2分ぐらいで打ち解けてた気がします。
楽しかったですー。JCSが観たくなりましたっ。



実はあと3回分チケ持ってるんですよ。うふふあはは。

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

お帰りなさーい♪ 石丸さんの「だって怖いんだもん。」を早く聞きたい!! 私は来週の日曜日に行ってきます。とても楽しみ〜。 削除

2006/6/19(月) 午前 0:04 [ kaz* ] 返信する

おー、初日いかれてたんですね。僕がいくのは当分先になりそうです。千秋楽直前の予定です。

2006/6/19(月) 午前 0:07 たかたか 返信する

顔アイコン

どうもどうもどうもベラ・ザングラーです。よく考えたら紹介もせず…。なのにあの変な盛り上がり。びびさんです。 私も初めて福岡でお会いしたとき5秒で打ち解けました。 削除

2006/6/19(月) 午前 0:58 [ 静馬 ] 返信する

いいな〜。私もブラコメ見た〜い(^^♪けど・・・最近舞台ビンボーになってきたのでまだ見れないかも・・(シクシク)

2006/6/19(月) 午後 11:22 *カエデ* 返信する

>kaz*さん 石丸さんがあんなに焦っているのを始めて見ました。私は土曜にまた観ます(^^;)1時間20分であれだけ汗をかくのなら、1日2回公演は大変そうです。

2006/6/19(月) 午後 11:24 マッシュ 返信する

>たかたかさん 行ってきましたー♪楽前ですか。楽なら私もチケ持ってるんですが…ニアミスですねー(>_<)

2006/6/19(月) 午後 11:26 マッシュ 返信する

>静馬さん こ、こんばんはザングラーさん!ホントに盛り上がりましたね〜。ありがとうございました。びびさんですね。なんだか遭遇率高そうなのでお会いできてよかったです。5びょ…じゃあ私は6秒ってことにします。

2006/6/19(月) 午後 11:30 マッシュ 返信する

>kaedeさん そんなときこそ学生席ですよ☆公演期間短いですし、今のうちにぜひ!

2006/6/19(月) 午後 11:53 マッシュ 返信する

アバター

7月に観に行く予定です。なんかすごく面白そうですね〜楽しみになりました。

2006/6/20(火) 午前 8:17 hitomi 返信する

>ひとみさん すっごい面白いですよ!期待しても損はないです☆

2006/6/20(火) 午前 8:25 マッシュ 返信する

顔アイコン

オヤジは22日に行って来ます♪今から凄〜く楽しみです♪石丸さんがストプレでコメディってどんなんだろう♪壁抜けっぽいのかな?

2006/6/20(火) 午前 11:11 [ - ] 返信する

>オヤジさん 壁抜けよりも表情の変化が激しかったですよ。やっぱりミュージカルとストプレとでは違います。

2006/6/20(火) 午後 1:02 マッシュ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事