オレンジ娘 りんば坊

劇団四季ファン11年目。ブログリンクから『オレンジ娘りんば坊・お気楽版』も。

全体表示

[ リスト ]

携帯版で書くには長かったのでこっちで続きを。

シェンジで孫田智恵さんがデビュー予定ですね。おめでとうございます。
以前6枠さんだった方ですが、いきなりシングルということは完璧なのでしょうか。

内田ムファさんが抜けられていて、福岡に阿久津さんがいないのを見ると
【名古屋十字☆】(←これ言いやすい)の準備が始まったんでしょうね。
となると【京都十字☆】に出演されていた
浜名正義さん藤津愛弓さん北沢陽子さんあべゆきさんの移動が考えられます。
ん?じゃあキリンは李響さんがお戻り?
あー!藤川さんがティモンてことは小出ニルワンさんですかね!?見たいなー。
3枠さんは武智さんかなあ。見たいなあ(笑)

ヤングナラは先週なぜが名前を外されていた森本ちゃんが復活です。
私はいつ見れるか楽しみ。

リハ見参加予定の【オペラ座】は、大好きな半場チャン種子島さんペア。
小泉フィルマンさんは未見です。
マーティンさんは【韓国LK】カンパニーに参加かと思いましたが、1枠に戻って来てほしいです。
まさか小林さんなんてことはないですよねえ。
こちらも【南☆】メンバーの鈴木周さん西山愛由美さん室井優さんが抜けられると思います。

【CFY】に末次さんがいらっしゃるので、【南☆】の春子役は中野さん武さんのダブルでしょうか。
菊池さんも【南☆】メンバーなのでジミーが変わりそうですね。
謎の消え方をした(それ以来どこにも出ていない滝沢さんが戻ってくるのか、
それとも和泉沢さんがスライドでタイゴーさん(中山さん)がピートになるのか。

先週行ったばかりの【キャッツ】 なんで小粥さん戻ってきちゃってんのー!
握手したかったのに。したかったのに!(むしろそれ狙いでチケ取った)

それから【ACL】も 横山さんこれからラリーかー!
見たかったのに。
【黒米】観る前は、電気会社の人役(シュパンツィッヒ)ならいける。と思ってたんですが
ストーリー的に無理がありました。あの流れでは若すぎる。

絶っ対行けないけど【アイーダ】が観たいです。 だって愛蓮アムネ。
そーいや芹沢さん何してるんだろ。エバ出たりしないかな。

【夢醒め】はマコで苫田さん、老婦人で安田千永子さんがデビュー。
パンフによれば、安田さんは以前【野生の女】【間奏曲】などに出演されていたそうです。
ついに大きい暴走族も登場ですね。
たぶん京都公演は遠征しないと思いますが、 桃メソのセンター分け前髪が気になります。
それに加えて、最近どーしてもオミさん(田中廣臣さん)が見たいんですよ。
できれば若い役で。ジュニアでもいいけど、やっぱ【赤毛のアン】再演希望。

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

愛蓮アムネ、気になってます(>□<) そんな私は五東クリスティーヌのファンです・・・。苫田マコも気になる・・・。今週、動きがありすぎです。

2006/6/20(火) 午前 9:48 めむのん 返信する

>めむのんさん 五東さんのクリスは未見です…。まあアムネもですが(^^;)というか生で見たのは愛蓮だけのような。ステイシー先生は映像ですし。苫田さん、「マコ探し」で見つかったとき用の写真はバッチリ用意できてましたよ。パンフに載ってました☆

2006/6/20(火) 午後 1:00 マッシュ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事