オレンジ娘 りんば坊

劇団四季ファン11年目。ブログリンクから『オレンジ娘りんば坊・お気楽版』も。

全体表示

[ リスト ]

11/4王子とこじき初日

イメージ 1

市川の会場は人猫以来です。もう1年経ったんですねー。
移動中にキャス電聞いてぶっ飛びました。豪華すぎる。そのキャストはこちら
パンフは今回も注文制でした。1月ごろ発送だそうです。

【王子様とぼくは】
影絵かわいいー。
鳥原さん、柔らかくてよく通る声です。
エバ出てた方ですよね。三部作で見たと勘違いしてました。今年のパンフ買ってなかったもので…

【トムの家】
「朝まで夢が続くといいな♪」
アンサンブルさんの登場の仕方…やっぱりか!そうだと思ったよ。
そしてさっそく遊佐さん。顔芸とオーバーリアクションはさすがです。「愛のムチ」とか言ってました。
ちょっぴりマイルス登場。ぶはっ

【城】
伯爵の おなーりーー!!
いやあ見事に白タイツ。紫は似合うんですけどちょっと着込みすぎでは。
岡崎さんが絶対言わないようなセリフばっかりです。
ACLで見たようなストップモーションがありました。
田辺さん神保さんに見えてビックリしたー。やっぱ裸王の雰囲気あります。
兵隊の中に廣野さんがいたはず。裸王のときも思いましたが、兵隊の衣装が似合うんですよねー。
トムとエドワードが「部屋」の話をしているとき(だったと思います)に兵隊が持ってる槍をドアに見立ててるのがおもしろかった。

【とりかえっこ】
衣装替えてる間がおもしろいのなんの。

【王子の部屋】
「さがれ」(←爆笑です)でビクつく伯爵。『解ってたまるか!』の久田川先生を思い出しました。

【門番】
「いつもおまえは王子様きどりで♪」(確かここだったかと)今在家さんはかわいいなあ。
エドワードの「私がわからないのか」に対し「これだけ言ってもわからないのか」と歌う門番ズ。
片方が百々さんです。

【病気?】
グレイ姫役のヤマグチさん。あれぞ「ファミミュ」の「姫」。わかりやすくてイイ。
セントジョンは人猫スワガードがジリアンに「けだもの」と言われたときの動きしてました。爆笑です。

【ぺこぺこぺこり】
おもしろい!
爆笑、そして納得。岡崎さんもだけどウエダリョさん(上田亮さん)もおもしろかったー。

【恐ろしいハンコ】
伯爵メインの歌です。
メロディと振り付けがこれまた裸王ちっく。

【どうしたの】
父上ー!お母さーん!
「わかると言っておくれ」…泣けますよここ。地元公演は弟連れて行きたいです。
王様もすごく息子想いで「やりすーぎーてーるー 首をはーねーるー♪」(by壁抜け男)には見えません。
「癖」で異変に気づくトムママ。母は偉大ってやつですか。

【流浪の騎士】
ここでやっと一般ピープル(笑)登場。
皆さん素晴らしいヤンキーっぷり。 特に百々さん松元さん
百々さんは桃次郎サルのときもスモモに刀向けたりして恐かったですからねえ。そのイメージまんまです。
さてお待ちかねヘンドン氏。
もうね、サブタイトル 『〜斉彬公、エゲレセへ行く の巻〜』 でいいんじゃないかと。(時代違うっつーの)

【さようなら】
うわあ。伯爵とトムがえらい高いとこに。異国の船みたいになってます。



2幕はこちら

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

レポありがとうございましたv 田辺さんが神保さんに見えたのですね(爆) 【ぺこぺこぺこり】は要チェック・・・と☆ 削除

2006/11/6(月) 午前 0:10 [ たけこ ] 返信する

アバター

柳瀬さんはどうでしたか?やはりタイツ姿なのですよね(~~;

2006/11/6(月) 午前 9:52 hitomi 返信する

>たけこさん キャス電を聞いた時点でもう、「これはたけこさんにお知らせしなくては」と(^皿^)田辺さん登場5分くらいはナチュラルに神保さんだと思ってました。ウエダリョさんはわかりやすいので出てきたときはいつも面白いんですが、ぺこぺこナンバーが特に笑えるかと。

2006/11/7(火) 午前 0:15 マッシュ 返信する

>ひとみさん はい!見事なまでにタイツでカボチャパンツでした(笑)セリフにもありましたが、「いい男」でしたよ。ぜひご覧になってください(^^)

2006/11/7(火) 午前 0:17 マッシュ 返信する

おはようございます。訪問いただき、ありがとうございます。芝さん、マイルス見たかったですよね〜

2006/11/7(火) 午前 7:39 [ ten*k*rosuk* ] 返信する

>ten_korosukeさん コメントありがとうございます!今からでもキャスティングしてほいしですよね〜。

2006/11/10(金) 午後 6:51 マッシュ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事