|
久しぶりに感想書くことにします。
ちなみに私、前回公演のキャストのなかでも特に布施陽由さんのアールとチャーリーが大っっっ好きです。決して有賀さんが嫌いなわけではありませんが、どうしても比べてしまうのであしからず。
ファミミュの「こども料金」は小学生までしか使えないので、アンに学生料金があるのは助かります。
でも今回は同じ学割でも、団体扱いで申し込みしてたので席はおまかせでした。1階だったんですが私はやっぱり2階がすきです。
たいしてキャスト確認してなかったのでけっこうビックリしました。
都築さんは雰囲気ステイシー先生でしょと。
あと杏奈さんのティリーも。杏奈さんてカッコイイ女の人ってイメージなので。
パンフはデザインかわいいのに汚れやすそうで残念。自由劇場は表紙の質統一することにしてるんでしょうか。
稽古写真ておもしろいですよねー。望月さん近所の自販機にコーヒー買いに行きそうな格好。ジーンズでお稽古ってあんまり見ないよ。
有賀さんはアイーダカンパニーTシャツ、川辺さんはLKカンパニーTシャツ。有賀さん夢醒めのときも違う種類のアイーダTシャツ着てたなあ。
日下さんが着てるのはアンカンパニーのスタッフジャンバーっぽい。前回のかもしれませんが。二の腕部分に名前刺繍してあるみたいです。
【オープニング】
紗幕があるうちは布施さんに見えるかなあと思ったんですが、だめだーーーどう見ても有賀さんだ。
トミーのお母さん役の人と高島田さんそっくりだーすごいーと思ったら高島田さんでした。
【婦人奉仕団】
広岡さん、鹿鳴館では見れなかったんですが、マクファーソン夫人の衣装似合ってますねー。
とりあえずできたところまで。本編すくな(笑)
|