−Ninjaが好きなんだぁっ!!−下忍“ましゃ”の落書き…

へなちょこNinja乗りましゃが好きなように書いてます。バイクのこと遊びのこと色々と…

中日×西武 交流戦 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりのナゴヤドームですわ
デーゲームも久しぶりでいつもよりノンビリモードですわ〜。
でも今日は最上階の最上列…暑いぞぉ〜

初回からチャンスでしたが、得点に結び付かず、3回には先制されてドキドキものでした。しかし、5回の森野の9号3ランに感動ものでした。
大量得点の試合も盛り上がって良いけど、こうして僅差でもきっちり勝ってくれるのが一番ですね。


中3-2西
西|002 000 000|2
中|000 030 00X|3

開く コメント(0)

開く トラックバック(31)

ぶらっと知多半島〜 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

家族でエビフライでも食べようかと知多へぶらっと遊びに行ってきました。
まるは食堂に行こうと言う話になり、産業道路を南下、新舞子で休憩です。

下のチビは海を見るのが初めてなので、人工浜でもえらく興奮してました。

そこからセントレアに行ってもいいかな〜まるはも在るし(笑)なぁんて思いながら常滑へ。

常滑と言えば、焼き物、常滑焼。土管坂なんてあったよね〜と話してたら、土管坂に行ったことが無いとカミさんが言うので車を降りて散策し、陶器を見て歩きました。

気に入ったカップを見つけましたが、今回はお預け(笑)チビ達がも少し大きくなってからかな…

土管坂と言えば、昔、引越しのバイトで荷物を持ってこのあたりの細い小路をかけ上がった事を思い出しました。
いやぁ…こんなとこを運んでたのね〜(笑)あらためて考えるとあの頃ウチは若かったのね〜15年くらい前の話ですわ。

お昼も近くなり、まるは食堂へ
セントレアではなく豊浜の方へ。

到着するとお昼どきという事もあり、待ち時間40分…ごった返していました。

お腹の空き具合が絶頂の時にエビフライにありつけ、家族全員大満足でした。
特にチビ達は大きさに大興奮でした。

食事を終え、しばし磯で遊んだ後で梅の湯で疲れを癒しました。

日帰りながら、楽しい家族旅行でした。

開く コメント(1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は仲間と走ってきました。

週末は天気ヤバそうだったけど…(ウチに雨男疑惑があって)
しかし、前日の天気予報では大丈夫そうとのことで決行。
朝から曇ってはいたものの雨は降らないと思う…よ・・・多分


昼からの晴れを期待して8時に集合、R419でこま犬さんへ
黒い雲を気にしつつR363〜R418〜R257を走ります。
R257で丁度阿木川湖のあたりで異音発生!んん何?
R19の元越のファミマまで様子見ながら走り、見てみると…

あれ?チェーンスライダーが無いじゃん…

やっぱ落ちた???あかんやん(笑)
<実は前日にヘタった旧型から新型に取り替えたのですが…
正直、落ちるだろうなと予想はしていました…>

その場で応急処置して再スタートです。
部品が落ちたぐらいじゃびっくりしちゃいけない。
なぜならって?Kawasakだからね

天気予報のせいか、はたまたGWの翌週だからなのかクルマも多くなく、
R19〜R256〜R41と道は空いていて12時半ごろドライブイン飛山に到着、
先週我慢したカルビ丼とご対面です。
以前のカルビ丼とは違いリニューアルされてます。一度ご賞味あれ
もしかすると前の味が良かったという人もいるかもね!

ちょうど昼頃からお日様も顔を出してきて、帰りはR41を少し下り
恵那の峠を越え恵那ICから高速で帰りました。
強風と睡魔に襲われつつも無事帰還しました。

ちょいとお出掛けには丁度いい距離だったかも

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事