マシャっ子主婦の子育てちゃきちゃき日記

今まで見てくださってありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

モチクリーム

今日デパ地下で最近気になっていたスイーツ発見 ‼

TVとかでも紹介されていたモチクリーム。

イメージ 1


中身はこんな感じで、白くてモチモチです。

イメージ 2


かなり種類もたくさんあります。

クリームバナーヌ             
ミルクティー                 
宇治金時
カフェオレ
ハロウィンプリン
クリームマンゴー
ずんだ豆
黒豆きなこ

大納言   
チョコレートミント(終了)
パッションオレンジ
クリームチーズ
バレンタインナッツ
黒ごま
クリームショコラ
キャラメルプリン
スイートポテト
紅芋

モンブラン
りんご
ブルーベリー
大納言   


結構人気なものは売り切れていて、私が食べたのは、

大納言  キャラメルプリン クリームチーズ  黒ごまです。

ふわふわ、もちもちで美味しかったのですが、

期待しすぎたかナーって感じもしました。

でも、全種類制覇したくなっちゃう美味しさでした。

一時期 甘いものが受け付けなくなったのですが、

最近また復活してきちゃいました。

ほどほどにしなくては^^;


 

この記事に

閉じる コメント(5)

新着からです♪モチクリーム私も気になってるんです♪キャラメルプリンがおいしい!って聞きました♪おいしかったですか?

2007/7/3(火) 午後 5:36 yuh*1*5 返信する

訪問ありがとうございます。
なかなか美味しかったですよ。
宇治金時が食べたかったんですが、売り切れでした
(>ω<、)1番人気はクリームショコラみたいでした。

2007/7/3(火) 午後 5:39 mashalove 返信する

さいきんよく聞くけど、見たことなかったから見れてうれし〜〜。
見た目からしてとってもおいしそうだね。
これは買いに行かないと!
種類もいっぱいで、全部制覇したいな〜。

2007/7/3(火) 午後 7:11 まぜはママ 返信する

コレ気になってたんですよぉー(☆ω☆) キラーン
ゼヒ食べてみたい♡近くの伊勢丹に入ってるといいなぁ♬♫♬

2007/7/3(火) 午後 11:09 [ ait*11*8 ] 返信する

顔アイコン

こんにちわ。
最近、私もモチクリームにハマリました♪中でも、断トツ!キャラメルプリンが美味しいかったです★TBもさせていただきました〜 削除

2008/2/20(水) 午後 1:22 [ SONA ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事