のぶニャンにゃん

へっぽこ頭領CIELがまシャムねを愛でながら奮闘する?ブログですw

全体表示

[ リスト ]

10月アプデ

不覚にも稀新庄ニャンにつまみ上げられたいと思ったCIELです、こんばんわ☆
昼、一瞬推挙されてたんですけどね〜、忙しくてキャプ取れませんでしたw
(買うNPはもちろんありませんでした…)

【追記】
交換所で発見!
イメージ 4
これ!これ可愛い!!


こんなに可愛いのに、なぜ…
イメージ 5








こうなってしまったのか(^_^;) グレたんですかね…。




10月アプデが実装されました。
「のぶニャが包囲網」なんていうもんだから、ラッキーとはいえ第六使えなくなったらどうすっぺ、と思ってたので、ドキドキしながらお知らせ見ましたよ。

幸い、お知らせには何もなかったけど、実感として第六発動鈍くなってる気がします。
百発が一緒についているせいでしょうか…
第六仲間の方の情報、求む!


新猫はニャラキ殿のつぶやきをご参照ください(←早速手抜き・爆)
場所・合戦報酬猫の特技が気になるけど、伝授となると大変そうだし…及び腰。
あとは新庄ニャン、グラ可愛いです☆


大きな変化としては、特技にランクがついたこと。
同属性の場合はランクの高いものが優先される…とφ(..)


うちにいる猫でぱっと思いついたのが…
イメージ 1
これです。
説明通りに解釈すれば、短刀美貌を一緒に出したら、短刀の策デバフが優先ってことになりますね。
まぁ、この2つを一緒に出しても、お互いのいいとこ削り合ってる感があって、もともと見かけませんでしたが。。。




里の猫の特技をチェックしていると…
あれ?あれれ??
イメージ 2
この場合はどうなるんだろう…
数戦試してみましたが、うまくいかず、結局わからず仕舞でした(>_<)
検証できた方、ぜひ教えてくださいm(__)m




そして、薄々感じてはいたけど…
イメージ 3
この場合って、やっぱり短刀が優先ですよね?
ってことは、この場合のうわばみって、相手の防バフ剥がすだけってことになります??

まぁ、それはそれで大事な役目なんだけど、わざわざ術デッキで濃姫と一緒に出す必要があるのかしら。
狩野のうわばみ、何かに替えた方がいいのかなぁ。
うわばみ、気に入ってるんですけどねぇ。




遅ればせながらコメ返し

じぇい6さん、コメありがとうございます☆
 >みーつーけーたー
 >やっぱり始めたのねー
 >にゃがもブログも頑張ってくださいー

文才ないので…(^_^;)
マイペースに頑張ります♪




とりあえず、次のニャンの日は交換所割引の日、来い!と願わずにはいられませんww
推挙猫が売れなすぎて、大胆不敵のゲージが貯まりませんorz

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは、ぬこ5朗です。
blog探しちゃいましたw

遅くなっちゃいましたけど、リンクの方は全然OKですよ♪
ってか、私の方からも張っちゃいました。

では、また遊びに来ま〜す^^

2014/10/2(木) 午後 3:30 [ kik**ow ] 返信する

コメント初めてさせていただきます
頭領名 ごんぎつねでぼちぼちやってます。
戦友申請受理感謝です^_^
当方はデッキ完全に迷走中~_~;です
ブログもにゃがも頑張って下さい\(^o^)/

2014/10/4(土) 午前 0:09 [ ごんぎつね ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事