ここから本文です
海外旅行大好きオヤジ
Sidi bou said, Tunisia https://blogs.yahoo.co.jp/masi_u/2019/

最右端で! ⛳ 練習


雨がショボショボ降っていたので、久しぶりにゴルフ練習場に行った!

「  特に打席の希望が無ければ、最右端でしたらすぐにできます  」

と言う事で、"  1時間 打ち放題  " 。   扇風機をかけ良い運動をした!



イメージ 1

海の日!  弥勒山


例によってウィンブルドンテニス選手権男子シングルス決勝をLIVEで見ていたら、
結局 寝たのは今朝の4時半。 ここのところこんな日が続いている。

昼過ぎになって、目が覚め、外を見たら 「 あれ! 晴れいるじゃん。 エッ 今日は海の日?  ジャー 逆クロスショットで、山に登ってやろう! と言う事は、8月11日の山の日は、海?」

そんな訳で、急遽 弥勒山(437m 愛知県春日井市)に登って、海の日を消化した。

 13:15 春日井市都市緑化植物園を出発。出来るだけ大回りをしようと出かけるも、目的
    の登山口は人気が無いのか?整備されていなく踏み込めず。元に戻り、大幅なロス!
 14:50 弥勒山(437m)に到着。 誰もおらず! 21℃ 無風 視界不良。 約20分滞在。 
 15:20 大谷山(425m)通過。そこから、直登コースをひたすら植物園に向かい直下。
 16:05 植物園到着。  行動距離 7㎞  行動時間 2時間50分 でした。



13:15 春日井市都市緑化植物園を出発
イメージ 1

目的の登山口は人気が無いのか?整備されていなく踏み込めず。 
イメージ 2

元に戻り、大幅なロス!
イメージ 3

イメージ 4

ひたすら登り!
イメージ 5

イメージ 6イメージ 7











14:50 弥勒山(437m)に到着。誰もおらず! 
イメージ 8

視界不良 
イメージ 9

約20分滞在
イメージ 10

急階段を下
イメージ 11

根っ子道を登り
イメージ 12

15:20 大谷山(425m)通過
イメージ 13

直登コースをひたすら植物園に向かい直下
イメージ 14

イメージ 15イメージ 16











イメージ 17

イメージ 18

16:05 植物園到着。
イメージ 19

泥だらけになった靴を洗って、一連の行動終了!
イメージ 20



行動記録
ロスした航跡がバッチシ記録されている!
イメージ 21

イメージ 22イメージ 23

オムニだもんね!


昨晩激しく降った雨も止んだ! 今日は強者連とのテニス。今日のコートは雨に強いオムニ。
なんてったってオムニコートだもんね! 

と言う事で、コートに出かけた。ところが「 水が溜まっていて使用できません 」「 ガーン 」

あまり早く帰るとナーナが心配するといけないので、喫茶店で時間をつぶした。
ここのところ昼夜が逆転しているので、帰って一寝入り。 ハーイ 良い?一日だった。



水が溜まっていて使用できません !
イメージ 1

イメージ 2


喫茶店で時間をつぶした!
イメージ 3

しっとり濡れながら!


今朝がたまでウィンブルドンテニス選手権を見ていて、今日も昼夜逆転!

のんびり寝ていたら「 ナイターテニス行くよ! 」 こちとらにしては、" 早朝テニス " ?
「 ナニー? 雨がパラパラじゃん! 」そんなことはお構いなしにコートに引っ張り出された!

しっとり濡れながら、目覚めの? 良いテニスが出来た!


イメージ 1

イメージ 2


ところで!
ウィンブルドンテニス選手権

錦織の名前が無いのが寂しい!
イメージ 3

フェデラーが勝った!
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


今晩は、女子シングルス決勝! また午前様で昼夜逆転かな〜?

錦織が!


「  錦織が負けちゃったね!」 で、始まったテニススクール!

「  錦織のようにバックラインぎりぎりに打ってください 」
のロングストロークから始まって、ゲームふうに試合形式の練習をして、即、ミニゲーム! 
寝ぼけまなこながら、良い練習をした。


イメージ 1

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事