最新記事

すべて表示

ニューバイク

1年前にバイクを買い替えた。 NCはいいバイクだったが、やっぱりインラインフォーが欲しくなったのだった。 新しいバイクは鈴木さんの GSR750 。 とりあえずマフラーをヨシムラに替えてフェンダーレスにし ...すべて表示すべて表示

NC700S カスタム

2013/4/18(木) 午後 11:25

まずはマフラー 品質がよさそうなので無限をチョイス。 ステンレス製 納車前に交換してもらったので純正品との比較はできず・・・ リアインナーフェンダーと泥除け インナーフ ...すべて表示すべて表示

現在のバイク

2013/4/14(日) 午後 7:39

Ninja250Rを手放した私が今乗っているバイクは HONDA NC700S というバイクです。 納車した日にバイク屋さんで いつもの神社で交通安全の祈祷をしていただく こ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事