気まぐれ諭吉のお部屋

のんびりきままに日々の出来事を綴っていきます

全体表示

[ リスト ]

成分分析。

こんにちは、ゴメです。

面白い占いを発見したのでやってみました。
その名も【成分分析占い】


自分の名前やニックネームを入力すると、自分ががどのような成分で出来ているかを診断してくれる。
(もちろん誰の名前でも可能)
で、僕の結果は…。

ゴメの68%は梅肉エキスで出来ています。
ゴメの24%は生きる力で出来ています。
ゴメの6%は芋焼酎で出来ています。
ゴメの1%は自社スタジオで出来ています。
ゴメの1%は勇気で出来ています。

う、う〜ん、68%梅肉エキスですか…。

24%生きる力…頑張って生きています(´,_ゝ`) プッ

1%の自社スタジオってのが気になる…。
(あ、もちろん入力は本名でしています。「ゴメ」ではありません(´,_ゝ`) プッ)

因みに奥様は…。

ゴメ奥様 の86%は相撲で出来ています。
ゴメ奥様 の13%は自粛で出来ています。
ゴメ奥様 の1%はリンゴ酸で出来ています。

むむむ、女性相撲取りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


みなさんも試してみてはいかがですか?

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事