TE27いつかは復活計画

いつも御訪問下さいましてありがとうございます。更新がぎりぎりでm(__)m

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

はじめに
3月第2周の予定が3週へ変更となりました
またゲストの情報をメール等で直接お知らせいたしました皆様、都合上延期となりましたのでお詫び申し上げます
次回は寸前に案内いたしますm(__)m
CLUB TE27の皆さんも大変申し訳ありません

 高雄サンデーミーティング 公式ブログ
  http://takaosundaymeeting.cocolog-nifty.com/


今日は「高雄サンデーミンティングって何?何なの?」という方のために動画を用意いたしました。
以前にもUPしましたものですが、ロングバ〜ジョンでお届けいたします。

2007.3.11 京都で行われました高雄サンデーミーティング(TSM)に参加しました模様です
毎月第2日曜に開催されるこのイベント
今回は多くのアルピーヌ軍団に感激です!

 
    出発〜会場編:4台で目指すは高雄!いざ高雄へ!    




 
    高雄パークウェイ編:駐車場を出発する車たちを撮影しました    



 
    ツーリング編:こんな車たちと遭遇したら嬉しいです    


※表示されなければ、http://jp.youtube.com/user/masquen27levinでどうぞ!



【関連記事 高雄サンデーミーティング】
 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c9/16/masquen27/folder/1461314/img_1461314_45388841_0?1192140906
 2007.3.11 第4回 高雄サンデーミーティング M63 http://blogs.yahoo.co.jp/masquen27/45388841.html 

 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c9/16/masquen27/folder/1025446/img_1025446_45497340_0
 全員集合ぉ〜!アルピーヌ&ロータスゥ〜オイッス! http://blogs.yahoo.co.jp/masquen27/45497340.html

 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c9/16/masquen27/folder/1025446/img_1025446_45520227_0?1190845188
 ルノー・ドーフィン http://blogs.yahoo.co.jp/masquen27/45520227.html 

 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c6/96/masquen28/folder/90466/img_90466_3647645_10?1190844915
 R8ゴルディーニ  http://blogs.yahoo.co.jp/masquen27/46289977.html

 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c9/16/masquen27/folder/1025446/img_1025446_49891381_0?1199084319
 第10回 高雄サンデーミーティング 駐車場編 http://blogs.yahoo.co.jp/masquen27/49891381.html 

 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c6/96/masquen28/folder/90466/img_90466_5396178_6?1192617947
 第10回 高雄サンデーミーティング A110は行く!峠編
   http://blogs.yahoo.co.jp/masquen27/49946259.html

 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c9/16/masquen27/folder/1025446/img_1025446_50111264_0?1193929478
 ジャンニーニ!590GT CORSA  http://blogs.yahoo.co.jp/masquen27/50111264.html 


その他 Youtube動画です
 http://jp.youtube.com/user/masquen27levin

この記事に

閉じる コメント(30)

顔アイコン

おぉ〜第3!
こりゃ行こうかなぁ♪
近そうだし、ツーリングにご近所さんさそってみま〜す。
楽しみだなぁ

2008/2/17(日) 午前 9:18 [ oh_**_giu*ia ] 返信する

顔アイコン

赤ヒラメさん>だんだんイベント始まってきますね。ソワソワしてくる今日この頃です。しっかりレポートしますよ。でも行けるかなぁ〜

2008/2/17(日) 午前 11:36 ますけん 返信する

顔アイコン

斗須子さん>TOYOTAの時は是非参加したいと思っています。これを外せば悔しいでしょうねぇ。またレポートさせていただきます

2008/2/17(日) 午前 11:37 ますけん 返信する

顔アイコン

sakakibarakainanさん>雰囲気だけでもぉ味わってください。私も10年以上も車から遠ざかっていましたが、昔の好きだった頃を思い出して今熱中していますw

2008/2/17(日) 午前 11:40 ますけん 返信する

顔アイコン

char0134さん>何がすごいかってアルピーヌ軍団の勢いがスゴイ!これ以降色んなところで集まったり大盛り上がりです。とにかく明るく楽しい!走るイベントだけでなく飲むイベント?も多いようです。私のアルピーヌに対するイメージが変わりました。面白すぎです(笑)

2008/2/17(日) 午前 11:43 ますけん 返信する

顔アイコン

oh_my_giuliaさん>コッパと集合ですからめちゃくちゃ楽しいのではないでしょうか?私も是非参加したいですがその頃休めるかどうか(--;)
是非是非ご参加下さい

2008/2/17(日) 午前 11:46 ますけん 返信する

顔アイコン

思わず八神純子のミスターブルーを口ずさみながら観入ってしまいました。カッコイイです。

2008/2/18(月) 午前 1:19 [ scuderia_taka2008 ] 返信する

顔アイコン

ヤッホ〜〜〜〜〜〜!
第3日曜日だったら行ける〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
カレンダーに赤丸付けておこうっと!

2008/2/18(月) 午後 0:14 TR4A 返信する

顔アイコン

scuderia_taka2008さん>ミスターブルー?どんなでしたっけ?また会ったときに歌って聞かせて下さいw。♪あぁ〜みずいろぉのぉ雨ぇぇ〜・・なら知ってます。
八神純子はめっちゃ怖い英語の塾の先生に似ていました。あまりいいイメージありません

2008/2/18(月) 午後 10:19 ますけん 返信する

顔アイコン

TR4Aさん>私も行くようになれば電話しますね!

2008/2/18(月) 午後 10:20 ますけん 返信する

顔アイコン

凄い台数ですね〜イベントの時とかいつも思うんですが、これだけの車、普段いったい何処に潜んでいるんでしょ〜か?(^_^;

2008/2/19(火) 午前 1:09 Go! Go! サニーちゃん 返信する

顔アイコン

btccfiaさん>ほんとどこからともなく召集かかるとこのとおり。すっごい車たちですよ。入場料が取れそうです(笑)。ちなみに私は軽自動車で行ってました

2008/2/19(火) 午前 7:19 ますけん 返信する

顔アイコン

これはどれも涙もんの車達ですね。音も感動しました。

2008/2/19(火) 午後 8:06 ファイヤー 返信する

顔アイコン

REDZONEさん>1/1スケールでお送りいたしました!音もあると雰囲気いいでしょ!

2008/2/19(火) 午後 9:04 ますけん 返信する

顔アイコン

ますけんさん、第3週になっても来てくださいね!
去年は第2週で雪の中のツーリングでしたが、今回は第3週
きっと?雪も降らず絶好のツーリング日和になると、、、、、、思いたいです(^^ゞ
寒いの、やだーーーーーー!!
http://web.mac.com/macgeorge/tsm/4th_meeting.html#51

2008/2/19(火) 午後 10:46 [ ima*g*or*e ] 返信する

顔アイコン

imacgeorgeさん>なんとか行きたいっ!連絡待ちの仕事が入らなければ必ず行きます!だって「物々交換」しなきゃなんないですもんね。楽しみにしていますよ!
写真いいですね。雪の中のツーリングシーンも最高です!

2008/2/20(水) 午前 7:00 ますけん 返信する

顔アイコン

それにしても雪が舞う中、よくこれだけ名車が集まりましたね!!!
これはシビレルわ〜〜〜〜!!!

2008/2/20(水) 午後 10:28 こたやん 返信する

顔アイコン

こたやんさん>私もしびれっぱなしの震えっぱなしでしたw。雪の中のアルピーヌは最高の絵でしたよ

2008/2/21(木) 午前 0:29 ますけん 返信する

顔アイコン

どぅ〜も〜。これはこれは「お宝お宝〜」この時代のルノー、イィ〜好きやなぁ〜!

2008/2/21(木) 午後 2:33 オジゾー 返信する

顔アイコン

オジゾーさん>こんな車がわんさかというのは、なかなかお目に掛れないですよ。もうビックリものでした!

2008/2/22(金) 午前 7:10 ますけん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事