TE27いつかは復活計画

いつも御訪問下さいましてありがとうございます。更新がぎりぎりでm(__)m

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

先日からの大雨
あぁ晴れ男失格ぅ〜
誰もがそう思っていたに違いありません
だってそう思ってたのですから・・・


今日はセントラルサーキットへユーロカップに行きました
今日走行するのは高雄サンデーミーティングサーキットランです
毎月第2日曜、高雄パークウェイで行っているミーティング(TSM)での走行枠がありました
HP http://takaosundaymeeting.cocolog-nifty.com/
11時と14時の2回走ります
知った方も多く、また色んな車があってドキドキ
TOYOTA 2000GTまで走るのですからびっくりです

           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c6/96/masquen28/folder/1221151/img_1221151_21147344_1?1211713877

           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c6/96/masquen28/folder/1221151/img_1221151_21147344_2?1211713877

           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c6/96/masquen28/folder/1221151/img_1221151_21147344_3?1211713877

           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c6/96/masquen28/folder/1221151/img_1221151_21147344_4?1211713877

駐車場はほれこんな具合
ひゃぁ〜完全ウェットです

9時に全員集合!
メインストレート3階のVIPルームでブリーフィングです
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c9/16/masquen27/folder/1025446/img_1025446_53404494_0?1211715314
こんな部屋があったのか!
エアコンまで効いているではないか!
今日一日使えるなんてありがたき幸せ
ツーアンドフォー社長直々の説明も驚きますが、その横にはレースクイ〜ンまでいらっしゃいます
左前から4人目のお方はドキドキしていらっしゃいます

窓から見るとこんな具合ね
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c6/96/masquen28/folder/1221151/img_1221151_21147344_0?1211713877
高みの見物とはこのことでしょう
でもゆっくりしてはいられません
1回目のランでございます


コースインすると・・・
ハーフウェット???
いやいやほぼドライになっているじゃありませんか
奇跡が起こりました
最高で〜す!ひゃっほー!
(さぁもう一度)ひゃっひゃっほー!
(皆さんもご一緒に)ひゃっほー!
(ワンスアゲイン!)ひゃっほー!

           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c6/96/masquen28/folder/1221151/img_1221151_21147344_5?1211713877
ほれほれブッちぎられましたS130は300馬力!
しかしストレートだけじゃありません、恐ろしきかなライダー

           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c6/96/masquen28/folder/1221151/img_1221151_21147344_6?1211713877
ほれほれブッちぎられました大好きなG12のケツ!
その隣りは世界初ロータリーエンジン搭載バンケルスパイダー!


やはり晴れ男神話は本当でありました!
・・・・
走行後まもなく雨・雨・雨・・・
で、2回目はというと・・・
ハーフウェットでありました
ブレーキはなんとかOKでしたがコーナーはズルッズルッ;汗
今日から私、「晴れ男」を改名します
やや晴れ男」、もしくは「一時晴れ男」「所により晴れ男」にしますm(__)m


今日は報告まで!
前後方向にカメラ2台も積んだし、ヨッシィーさんやアパッチさんの車載映像も頂いたし、
また動画をアップしますね
高雄サンデーミーティングの皆さんほんとお世話になりました!
また高雄でお会いしましょう!


あっそれと走行終わっての表彰式のシーン

見事グランプリ

♪ジャカジャカジャカ・・・

♪ジャカジャカジャカ・・・

♪ジャカジャカジャカ・・・

♪ジャカジャカジャカ・・・

♪ジャカジャカジャカ・・・

♪ジャカジャカジャカ・・・

今日はおめでたい日でもありますこのお方
おめでと〜〜っ!!
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c6/96/masquen28/folder/1221151/img_1221151_21147344_7?1211713877
後日動画にご期待あれ!

この記事に

閉じる コメント(40)

顔アイコン

あぱっちさん>あの炎上はテンションダウンですね。ドライバー無事でほんと良かったです。あれ爆発していたら・・皆がもしもの時をよく考え直さないといけませんね。公道でもありえることですから注意しましょう
テープありがとうございます。しばしお借りしますね!

2008/5/26(月) 午前 7:55 ますけん 返信する

顔アイコン

michiharu_99さん>いつも3分程度でUPしていますが、この3分でどれだけ入れられるかな?色々やってみますね!

2008/5/26(月) 午前 7:56 ますけん 返信する

顔アイコン

ますけんさん、小雨の中大変お疲れさまでした。
でも3年ぶりのセントラルでのリハビリランは、とても楽しい走行会でしたね、いろんな名車とご一緒して恐る恐る走りました。
一度も、TE27とは遭遇できませんでしたが、2年ぶりに走らせるスパイダーも調子よく走ってくれました、また今回のイベントがあれば参加しますのでよろしくお願いします。

2008/5/26(月) 午前 8:47 [ ar10528 ] 返信する

顔アイコン

テープ七本にもなれば編集が大変ですね!
UP楽しみにしてますよ〜

2008/5/26(月) 午前 9:52 [ ral*y*lan*ia_hf ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした!
もしかして雨男の私が行ったせいかな・・・・・
そう思いたく有りませんです・・・・

しかしあの炎上はヒヤヒヤものでした。
ドライバーが無事で何よりでした。

その後のBMの赤旗では救急車が出動したみたいです。

皆さんに頑張って欲しいのは山々ですが、無理をなさらないでくださいね!

写真のCDへのコピーをチャレンジしてみますので少しお待ちください。

2008/5/26(月) 午前 10:01 TR4A 返信する

顔アイコン

ar10528さん>ご一緒できて光栄です。スパイダーのショットがなくて残念です。でも皆で楽しく走れて最高!そのかわり昨夜ビデオ見て4秒オチにはかなりのブルーになっています
またご一緒しましょう!!

2008/5/26(月) 午後 0:54 ますけん 返信する

顔アイコン

HFさん>私が走れていないのがUPし辛いところです。まぁいいや。楽しい雰囲気だけでもUPしましょう。
反省中。ただただ反省中

2008/5/26(月) 午後 0:55 ますけん 返信する

顔アイコン

TR4Aさん>昨日はありがとうございました。実にいいカメラお持ちでビックリしました。ネタ用になにかいいのを2〜3枚メールお願いしま〜す。
炎上はビックリでした。昨日映像見ても震えました
その後BMのは出口で救急車2台とすれ違いました。こわいこわい

2008/5/26(月) 午後 0:58 ますけん 返信する

顔アイコン

ひゃっほ〜!お疲れさまでした。
むむむ!一点を注視してたのがどうして後ろからわかったのか今度こっそり教えて下さい。

早々と帰りましたが後で悲しい事があったようですね。
オーナーの方々お気の毒です。

2008/5/26(月) 午後 3:58 ヨッシィー 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした!やや晴れ男で羨ましい!!
今年は週末の雨が多過ぎ、せっかくのイベントが台無しです(怒)
でも走る頃には雨もやんで何よりでした♪

2008/5/26(月) 午後 6:31 斗須子 返信する

顔アイコン

ヨッシィーさん>そりゃ判りますよ。だって私以外の皆がそうだもの。えっ私はどうかって?それはそういう方を観察しておりましたw
ところで甲子園の日は雨かも?いきなりやや晴れ男が試される時です

2008/5/26(月) 午後 7:10 ますけん 返信する

顔アイコン

斗須子さん>雨は辛いですね。ずっと車内に居るのも退屈だし、なんてったてさびるもの。こまったもんです。
今回は走るときにやんでくれたのでOKかな。でも動画見て自分の走りに不満メラメラ、平和ボケしてました。お金ないけど明日別件にエントリーします

2008/5/26(月) 午後 7:13 ますけん 返信する

顔アイコン

いつも面白い分で笑いながら読んでしまいますよ!

ユーロカップだけにヨーロッパの車が凄いですね!
レースクイーンが居たらブリーフィングどころではありません(笑)

2008/5/26(月) 午後 9:12 [ - ] 返信する

顔アイコン

昨日はお疲れさまでした!
VIPルームなんてあったんですネ、ぼくらは入れてもらえんでしょう・・・。
27の走行は、裏ストレートで見てました。何台も抜いてましたネ、音も良かったっす!
車載楽しみにしてますヨ!!

2008/5/26(月) 午後 10:46 LR54 返信する

顔アイコン

kazato908_2さん>ありがとうございます(^▽^;)。今回特別にユーロカップの枠内に1時間「高雄サンデーミーティング」の枠を設けて頂きました。国籍車種問わず集まる楽しいミーティングでしてその中から集まった車たちです。色んなのがいると面白いですよ
レースクイーンまでもの登場には会場静かになりました

2008/5/27(火) 午前 7:30 ますけん 返信する

顔アイコン

LR54さん>VIPルーム!エアコン完備でしたw。走行は・・・ビデオ見てストレス充電中です。雨は仕方がないにして1本目が何も考えずに走っているへなちょこでくやしいです。でも窓から見る映像は面白いかもです。お楽しみにぃ〜

2008/5/27(火) 午前 7:35 ますけん 返信する

顔アイコン

ますけんさん 悪天候の中ご参加ありがとうございました。楽しんでいただけたようでなによりです。今後もできれば定期的にやりたいですね。その際はご協力よろしく!mic

2008/5/27(火) 午前 8:26 [ mag*a*ss ] 返信する

顔アイコン

micさんはじめスタッフの方々はたいへんだったと思います。お陰さまで目一杯楽しませて頂き感謝感謝です。この様子を動画でUPしますので楽しみにして下さいね。
次回はもっとmicさんのお尻を長く眺めれるよう頑張ります!では通常モードで高雄でお会いしましょう。今後ともよろしくお願いします!

2008/5/27(火) 午後 0:16 ますけん 返信する

顔アイコン

豪勢な走行会だったんですね〜(^^)動画が楽しみ!
ワタシはその日甲子園だったんですよ。
今年唯一(の予定)のデーゲーム。
雨は上がるし、逆転で勝つし(^O^)//
甲子園、きれいになってますよ!!

2008/5/27(火) 午後 2:30 yasu 返信する

顔アイコン

yasuさん>良かったですよぉ〜。日曜は放送が途中で終わっちゃいましたがドラマチックでしたね。さぁて私も明日はヨッシィーさんと甲子園へ行ってきま〜す!晴れてくれよぉ〜っ

2008/5/27(火) 午後 10:51 ますけん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事