ここから本文です
努ブログ
夏の暑さをお届けします

書庫全体表示

昨日のデザインフェスタにお越しいただきました方は、いらっしゃいますでしょうか?

生憎僕は依頼品ソフビの塗装を行っていて、二日間とも行けませんでした。
自分が彩色しましたマウントゴリラのみが、商品として会場に参列しておりました。

大変盛況で楽しく盛り上がったイベントだったそうで、出展者の報告等を見て、こちらも嬉しく感じました。


さて、会場販売されましたミントグリーンのマウントゴリラ第20期ですが、この度少数ではありますが、Oneup.さんのところでネット通販される運びとなりました。

5月30日(火)の午後9時から、Oneup.さんのHP通販欄にて受付開始です。
少数限定となりますので、ご希望のお方はくれぐれもお見逃しなく願います。

(販売情報に関しましては追加を書き込み予定です。
 このブログ頁を再度ご覧になってください。)





イメージ 1


毎回、全国のアーティスト達が参加する芸術祭デザインフェスタ、今回も沢山の参加者と来場者で賑わった様です。
この楽しいイベントが今後も存続して、多くの創造を生み出してくれる事を望んでおります。


追加情報です

Oneup.さんからの正式情報で、デザフェス販売品の通販が開始されます。
予定通り、今晩の30日午後9時からです。
Oneup.さんの通販及びデザフェスレポートのブログ紹介は、以下の通りです。



この記事に

  • 顔アイコン

    マウントゴリラ順調のようですね!!こちらオークションのリベンジでサンダーバード基地基地を作ってもす。写真を掲示板にのせてます。今
    海の製作中です。

    [ hik*rit**ory300 ]

    2017/5/29(月) 午後 11:27

    返信する
  • 顔アイコン

    >hik*rit**ory300さん

    コメント有り難うございます。

    何だかんだで、もう相当な数を作っているのがマウントゴリラです。
    この先どこまで行くのやら・・・

    サンダーバード基地の画像を拝見しました。
    本格的な模型制作に、僕も魂が燃えました。
    ソフビの彩色もいいけれども、従来品でもフルスクラッチでも、何か作ってみたくなりました。

    リベンジ、ファイト!

    [ ]

    2017/5/30(火) 午前 9:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事