ここから本文です
努ブログ
歯に麻酔注射

書庫全体表示

6月に突入いたしました。
梅雨入りが気になります季節です。


恒例の創作玩具行事の、Oneup.さんのパンデモニウム。
今回は「宇宙」をテーマに開催されます。

場所は秋葉原のAKIBAカルチャーズZONE店で、本日6月2日(金)〜8日(木)です。
毎回個性豊かな作品が集います。
展示作品ですが、6月3日(土)の開店後午前11時から販売が開始されます。

以下、Oneup.さんのブログ情報より。



前回惜しくも、僕は都合で参加を見送らせていただきましたので、数は少ないのですけれども、今回から復帰いたしました。

マウントゴリラの宇宙版、名付けて宇宙ウルトラゴリラです。



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 8


蛍光ピンクの素体に水色に青、金、銀を噴き付けまして、宇宙感といおうか、スペースヒーロー的なイメージを表現してみました。

60年代のSFキャラ風でしょうか。



イメージ 4


今回の宇宙ゴリラですけれども、数が大変少ない超限定品です。
ご希望の方は、3日土曜日の販売開始をご確認願います。



イメージ 5

先日好評でした第20期のデザフェスミント版ゴリラとツーショット。
(向かって左側がデザフェス版 現在は販売終了しております)

宇宙ゴリラへのバトンタッチです。



イメージ 6

昨年の秋にお目見えしました、前回版宇宙ゴリラです。
(向かって右側 こちらも現在は販売終了品です)

銀河系宇宙に対しての、宇宙探検隊感覚でしょうか。



イメージ 7


宇宙の果てから地球に到来してきました、ウルトラゴリラです。

マウントゴリラの次回彩色版もいろいろと計画中ですので、これからもよろしくお願いします。


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事