ここから本文です
努ブログ
記念版マウントゴリラが登場!

書庫全体表示

ワンフェス情報

昨日、Oneup.さんの中野ブロードウェイ店に行って参りました。
ワンフェス販売品の見本がショーケースに並んでいて、賑やかな雰囲気でした。



イメージ 1

ずらりと居並ぶソフビ製品の数々。
全て、来る7月30日(日)に開催されますワンダーフェスティバル会場で販売されます。

今回、Oneup.さんは、MAXTOYさんブースの間借り出店です。
場所は、WF5-03-02です。
Oneup.さん名義での参加ではございませんので、ご注意願います。



イメージ 2

そして、今回はあの懐かしい怪獣派指人形が、彩色版で全種販売されます。
赤成形ソフビの素体に、濃い青の噴き付け塗装での登場です。
各怪獣の陰影がよりはっきりと確認出来ます。

以下、紹介はOneup.さんブログで。



これは懐かしいです。
丁度今から13年前に怪獣仲間達で集まって、サンガッツ本舗さんの指導の基に共同制作した作品です。
今迄にも何度か、各自で彩色品をこしらえてはイベント販売しておりましたけれども、この度Oneup.さんより販売されます運びとなりました。

只、ブログで紹介されておりますリンク先が、今現在では使われていないものが殆どです。
何しろ随分昔の情報引用ですので、致し方ございません。

嬉しさと懐かしさを感じさせる小怪獣世界を、どうぞよろしくお願いします。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事