ここから本文です
努ブログ
記念版マウントゴリラが登場!

書庫全体表示

早いもので7月も終盤、明日で最終日です。

そして、いよいよ夏本番の8月がやって参ります。
8月初日は僕の誕生日です。
こうしてみますと、実に月日が巡って来るのが早く感じられます。

暑さの夏、皆様は如何お過ごしでしょうか。




イメージ 1

イメージ 2



今年は久々に、暑中見舞いを書いてみました。
この絵を皆様への挨拶に代えさせていただきます。

上の絵はヤドカリです。
下の絵はタコみたいですけれども、歯です。
相変わらずの自分の絵です。



暑さ厳しき折、皆様充分にご自愛ください。


この記事に

  • 暑中お見舞い申しあげます。

    抜いた歯が可愛いです。
    暑い日が続きますご自愛くださいませ。

    [ tezno ]

    2017/7/30(日) 午後 8:14

    返信する
  • 顔アイコン

    >teznoさん

    どうもコメント有り難うございます。

    抜いた歯とは、自分でも意識しておりませんでした。
    確かに^^。

    夏はこれからが本格です。
    体調管理を怠らぬ様に気を付けます。

    [ ]

    2017/7/30(日) 午後 9:59

    返信する
  • 暑中お見舞い申し上げます🙋

    昨日のワンフェスは多少クールダウンした中でしたが、こころなしか人が多かったような・・・(・_・;

    努さん、イラストもグラデーションが効いてますね🎵
    味があって、イイですね✨(pq゚∀゚*○)

    む〜んろぼっと

    2017/7/31(月) 午後 0:16

    返信する
  • 顔アイコン

    >む〜んろぼっとさん

    どうもコメント有り難うございます。

    昨日のワンフェスは残念ながら行けませんでしたが、中々の盛況振りだった様でよかったですね。

    葉書のイラストですが、水彩絵の具を薄めて描きました。
    帽子を被った様な姿のヤドカリは、とっさに思い付いた物です。
    これでも脚の数や貝殻の向き等を調べました。

    喜んでいただけまして嬉しいです。

    [ ]

    2017/7/31(月) 午後 1:11

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事